<   2016年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

27年ぶり、、、か?

古くからの友人が26年ぶりくらいにバイクに復活した。

色々あったであろう、で結局当時のバイクをOH(いやレストアか)しての復活。
しかも乗るのも同年月だからブランクも凄いやね。

で、僕自身何十年ぶりの夜走り(用もなくの夜の走りだけ)に一緒に出かけた。
距離や時間にしたら1〜2時間だったけど、改めて当時の事を思い出した。

あの頃22〜3歳だったか、やっと日程合わせて箱根〜伊豆スカへツーリングに行った。
僕はRGV-ガンマ250、友人は当時からZだった。
路面凍結で転倒したりと今では良い思い出だ。
b0078754_13532184.jpg



昨夜の夜走りも、もうホントに26〜7年ぶりに一緒に走ったなぁ。
違う車両での復活ではなく、本人思い入れのある当時の車両で復活ってのがいいねぇ。

ようこそ、再びコチラ側へ!

b0078754_1356694.jpg


また行きましょう!
[PR]
by iwayoshi44 | 2016-11-19 13:57 | バイク | Comments(5)

ツナギつながり

前回のツナギネタからの続きです。

仕事用ツナギ(防寒防水)を買っちゃいました。
これ2年ぐらい迷ってたんですよ、欲しいけど高かったし実物みて試着もしてみたかった。
毎シーズン、¥4.000あたりの防寒ツナギで(自分の気持ちを)誤魔化してたんですけど、
偶然、お客さんがこのツナギ着てたんです。
で思い切って買っちゃいました。

思った通り、かっこいいし凄く気に入りました。
腰回りがぐるりとファスナーで開閉可能なのでトイレも大丈夫。

バイクで通勤してる方にも普段着の上から着込めば良いと思いますよ。

b0078754_20184944.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2016-11-17 20:21 | etc | Comments(5)

いつもツナギ

最近仕事用(冬用)に新たにツナギを購入した。
防寒防水でちょっとお高かったけど2年前くらいから狙っていたツナギです。

そういえば年間通してツナギをよく着て居るなぁ。

夏以外の仕事はツナギがメイン、
最近は冬は部屋着(パジャマ)もツナギです。

滅多に着ないけどバイクもツナギの時もあるし。

ズボラな自分にはツナギはあってるのだろう。
[PR]
by iwayoshi44 | 2016-11-11 12:32 | etc | Comments(3)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る