<   2016年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

超面白かった

昨日、やっとGANTZ O観てきました。

期待通りな面白さ(期待以上か)。
全編通して飽きさせない内容で初めから最後までハイテンションです。

早くDVD出ないかなぁ。
[PR]
by iwayoshi44 | 2016-10-28 16:09 | 映画系 | Comments(0)

ギョーーン、ギョーーンって

すでに公開中のGANTZです。
早く観に行きたいなぁ。

でこの劇場公開に合わせて色んなグッズが販売されてます。
中でも気になるのが劇中にも登場するXガンです。

かなり精巧に作られてますね、可動、サウンド、発光ギミックありとな!
ギョーン、ギョーンって遊びたい。

でも¥4万近い値段は手が出ない、、、、、(TT)

b0078754_15262415.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2016-10-16 15:27 | ホビー | Comments(0)

ビクビクしながらのちょい乗り

ちょい乗りしてきました。

体がバイクに馴染んでないようです、本来もっと乗らないと気持ち良く振り回せませんね。

どこ行く当てもなくグルグル、
先日の事もありでビクビクしながらゆっくり走りました。
(信号でも先頭に出ないように)
もう何だか開けるのが怖いですねぇ(^^;

b0078754_1539616.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2016-10-11 15:39 | バイク | Comments(2)

気になる〜

以前からず〜っと気になってます。
これが自分でスラスラできたら、あんな事やこんな事出来て楽しいんだろうなぁ。

見れば見る程、、、、


b0078754_21383364.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2016-10-06 21:38 | ホビー | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る