<   2016年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今度はオランダです

海外絡みは今回で4回目かな?
ドイツ(色々面倒な事されたなぁ)、
チェコ、フランス、そして今回はオランダから。

言葉の壁があるからやり取りがちょっと大変だったけど、
ご本人喜んでくれたみたいで、僕も嬉しいです。

b0078754_1349218.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2016-05-31 13:49 | らくがき | Comments(0)

2か月半ぶり(と気付いた事)

昨日ですけど、ちょい乗りしました。

2か月半ぶりに「行くぜ!」
b0078754_1020914.jpg



どこ行くあても無いのでグルグルと2時間半くらい走りました。
お天気は曇り空ですけど、もう暑いですね、信号待ちとか停車したくないですね。
b0078754_10231047.jpg



ちょっと前にピンロックシールドに交換したんですけど、
ちょっとボヤける違和感ありますね、気にしなきゃ気になら無い程度なんですけど、
夜間の光だとさらに分かります。
このヘルメット用のピンロックシールドの設定で以前のシールドのシールド上部のシャッター(空気取り入れ口)が設定されて無いので、ヘルメットおでこ部分が暑いです。
雨や冬以外は出番ないかな。
b0078754_10274883.jpg



最近乗る時間というかタイミングというか『間』が以前ほどありません。
(いや、暇な時間はたくさんあるんです)
色々気軽に乗る時間を取れなくなってきたって感じ。

久々に乗って改めてMTは自分に合うなぁって思います。
飛ばさなくても満足させてくれる懐の深さ、操ってる手応え、走ってる鼓動感、どれを取ってもツボです。

これも久々に乗って感じたんですけど、
やっぱ乗ってないとダメだねって思いました。
走ってると周りの交通や気温や空気や景色や人や自分以外のすべてに対する感覚が研ぎ澄まされてく感じがします。
バイク持ってるけど全然乗ってないと(技術的な事だけじゃなく)、
自分の刃の切れ味が悪くなるような感じかなぁ。


もうちょっと乗る機会を作らなきゃ(洗車もしなきゃ)
[PR]
by iwayoshi44 | 2016-05-27 10:52 | バイク | Comments(0)

スマホカバー

オリジナルのスマホカバー作っちゃいました。
(と言ってもデザイン決めて注文しるだけですけど)

今までは真っ黒のラバー製のカバーでしたが、今度のはFRPなのでツルツル滑って落としちゃいそう。

デザインも色々考えたんですけど、シンプルにしてみました、でもイケてるでしょ!
MTオーナー心をくすぐる一品です。

b0078754_16372374.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2016-05-16 16:38 | ホビー | Comments(0)

ワイバー、、、、、ン

今更ながらヤフOクにてワイバーンのSサイズを入手しました。

劣化して内装の合皮部がボロボロだったのでメーカーに修理問い合わせしたらXでした。
ので全て剥がしちゃいました。

やっぱメインはアライのメットだから、あんまり出番ないかなぁ、、、、。
カッコイイんだけどね。

b0078754_19481891.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2016-05-09 19:49 | バイク用品 | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る