<   2016年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ミラー交換しました

今までのミラー(ナポレオンシャークミラー)気に入ってったんですけど、
速度+風圧=グニャ!ってなっちゃって(節度がなくなった)。

ちょっと前からだったので代わりのミラーは入手してあったんです。
リゾマのミラーです、ちょっと気にはなってたけど高価だし、
でもバッタもんが安価だったんです。
b0078754_1716295.jpg


見た目は本物と遜色ないんじゃないかなぁ。

でも4か所も調整しなきゃいけないので面倒臭いね。
で、
クラッチ&Fブレーキのマスタータンク付近の色々とちょっと干渉するんだよな、
これは後々なんとかしなきゃね。

勿論イタズラもしてみましたよ。
b0078754_17192743.jpg



実際走ってないから緩みや増し締め調整は必要だし、
果たしてどの程度後方視界が確保できるのかもわかりません。
(後方視界は以前のミラーより当然悪いでしょう)

b0078754_17214067.jpg

予想より悪くないなぁと思いましたが。

洗車もしたいし、勿論走りたいしなぁ。
[PR]
by iwayoshi44 | 2016-02-26 17:23 | MTカスタム&メンテ | Comments(0)

ラム

友人の愛車を描きました。

b0078754_1092036.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2016-02-24 10:09 | らくがき | Comments(0)

バリーも頼むよぉ〜

アライさん、ケニー再販するならバリーも頼むヨォ〜。

b0078754_1072146.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2016-02-24 10:07 | バイク用品 | Comments(0)

ツナギ買った

部屋着用のツナギ買いました。

スエット生地なツナギ探してたんですよね、
しかも寒がり僕にはぴったりな裏地はボアですからヌクヌクです。

b0078754_1335113.jpg


ただ唯一トイレが面倒くさいんですよね。
寒い日のトイレで大する時は全部脱がなきゃならないのが欠点です。

ですからファスナーを別に購入して腰まわりがバカ〜ンってオープンするように、
奥様にリメイクしてもらいます。
これで完璧。
[PR]
by iwayoshi44 | 2016-02-12 13:37 | etc | Comments(0)

農道のポルシェ

最近の普段の脚です。
5MT、RRとポルシェのようです(笑)

b0078754_20142562.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2016-02-09 20:14 | らくがき | Comments(0)

強面

強面(シンプソン)なMTライダー達です。

去年の全国MTGで意外と?シンプソン愛用のユーザーが多かったんです。
MTのキャラに似合ってますね。

b0078754_2028274.jpg

b0078754_2028384.jpg


シンプソンヘルメットって絵になるんだよなぁ。
[PR]
by iwayoshi44 | 2016-02-06 20:29 | らくがき | Comments(0)

久々

うわ〜、久々なUPです。
忘れてたんじゃなくてログインできなかったんです、何故かな?
(同じ所で仕事用のブログやってるからか?)

やっとログイン出来ました。

元気です、相変わらず絵ばかり描いてます。
寒いのもあり色々あって忙しいのもありでバイクは乗る時間が取れなくて、、、、。

バイクネタはあるんだけどね。
お気に入りなシャークミラーが片方が走行風で曲がってしまって困ってます、
で、以前購入しておいたリOマ風ミラーに交換しようかなと。

とりあえず、元気です。

今更ではありますが今年も走ります&よろしくです。

b0078754_16305754.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2016-02-04 16:31 | バイク | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る