<   2015年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ダークサイド

私はコレでダークサイドです。

b0078754_19213911.jpg



[PR]
by iwayoshi44 | 2015-10-24 19:21 | 写真で... | Comments(0)

たまにゃ〜

たまにゃ〜、自分のも。

b0078754_10280669.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2015-10-23 10:28 | らくがき | Comments(0)

こっちはまだだね。

こっちは紅葉まだでした。

b0078754_13541241.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2015-10-22 13:54 | バイク | Comments(0)

水も滴る、、、、

先月の全国MTG時の写真を数枚頂きました。

「水も滴るいい男」
b0078754_19362648.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2015-10-19 19:36 | バイク | Comments(0)

ぜふぁ〜

依頼されたゼファ〜を描いた。
ネイキッドの中でも綺麗なスタイルだから細かい箇所は適当でも雰囲気は出ますね。

画になりますなぁ。

b0078754_16414069.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2015-10-16 16:41 | らくがき | Comments(0)

買い物断念からの、、、

ちょっと買い物に行く予定で走り出したんです。
でも、走りながら色々考え、そして天気も気持ちよく、、、、

ヤメ、ヤメ〜〜〜〜!
買い物はまたの機会、チョイ乗りに変更〜。

b0078754_14304611.jpg
だって気持ちいいんだもん。


でも迷いながら走って時間食ったから、あんまり遠出は無理、
かと言って近場もどこだろうねぇ。
近場でもなるべく高台な処へ行きました(でも何も無いけど)
b0078754_14331922.jpg



でもってブラブラ流して帰ってきた。

PS.先日チェーンオイル吹き過ぎたからオイル跳ねまくりの汚れまくり(XX)





[PR]
by iwayoshi44 | 2015-10-06 14:34 | バイク | Comments(0)

バッタモン

現在装着しているバックミラーは型も視界もお気に入りなんですけど、
ちょっと強度的に不安が出てきました。

実際、同じミラー装着の友人達の3名は折れたらしい。

ちょっと不安なので予備にミラーを購入。

同じのじゃ芸が無いので色々探してはいたんですけど、
中々これってのが無いんです。

で、
数名のMTオーナーが装着している有名ブランドのミラーを購入しました。
って実はそのメーカーのバッタモンですけど(^^;

凄く安かったんです。
本物の1/8くらいかな?

手元に来て、見た感じは意外としっかりした作りです。
ちょっと鏡面積は狭いのがちょっと不満ですけど、
今度試しに装着してみようかなと思います。

b0078754_18063351.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2015-10-04 18:06 | Comments(0)

隼タンデム

隼オーナーのご夫婦タンデムを描かせて頂きました。

b0078754_20075031.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2015-10-02 20:07 | らくがき | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る