<   2015年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

超クール!

いよいよです。
9月5〜6日はMT-01全国ミーティングだよ〜ん!
b0078754_17065020.jpg
僕は相変わらず不参加ですけど(TT)

着々とスタッフ一同頑張って準備できてます(僕もちょっとだけ協力させていただきました)

今回は65台くらい集まるらしいです。
いったい計何ccなんでしょう、八ヶ岳に地響き震度3が予想されますね。

で、今回のT−シャツとステッカーのデザインがカッコいいんですよ、流石本職。
b0078754_17074950.jpg
超クールです。
夫婦お揃いで買っちゃいました。

b0078754_17075847.jpg
ミーティング当日、皆でこのカッコいいTシャツで決めるんでしょうなぁ、羨ましい〜〜〜〜〜〜。





[PR]
by iwayoshi44 | 2015-08-29 17:08 | バイク | Comments(0)

目論んでたけど、、、、、

実は(可能性は低かったけど)何とな〜く翌日にドタ参を目論んでいた企画。

9月のMT全国ミーティング前に小さなイベント、八ヶ岳でキャンプツーリング。


b0078754_16205610.jpg

泊まりは無理だけど「もしかしたら」日帰りならと頭の片隅で目論んでいました。

でもダメみたい、ほぼ無理。

さぁ〜、仕事仕事〜!(TT)



[PR]
by iwayoshi44 | 2015-08-20 16:21 | バイク | Comments(0)

ゲーム•オブ•スローンズ

いやぁ〜見事にハマっちゃいました。
『ゲーム•オブ•スローンズ』
b0078754_21090667.jpg
第一章が放送されDVD化された時から気にはなっていたんですよ。
丁度「ロード•オブ•ザ•リング」が面白くて、同キャストの役者さんが最初の中心人物っぽかったのも気になる原因でした。

でも海外ドラマはシリーズが長そうだしなぁとあえて敬遠してました。

で、
今更ですけど各章(全10話)づつレンタルして見ちゃいました。(^^;

第一章〜四章までイッキ見しました。
面白い、実に面白い。
各キャラが立ってます、迂闊に思い入れると大変な事になる展開。

この8月末にはいよいよ第五章が放送されます(ch契約してないからまだ見れないけど)
もう楽しみです、早くDVDにならないかなぁ。



[PR]
by iwayoshi44 | 2015-08-18 21:12 | 映画系 | Comments(0)

あつ”いぃ〜

暑くて3ヶ月くらい乗ってません。
洗車も5ヶ月ぶりにしました。

歳かなぁ、めっきり年々暑さに弱くなって、すぐ熱中症みたくなるからな〜んにもする気にならない。

もう暑い暑い暑い、体調管理がダメダメです。
でも動かしてないし汚れや腐食が不安だったので本日洗車しました。
もう手遅れな箇所もあり塗装の下に腐食があり浮き上がってきちゃってます、
やっぱ海沿いはダメだよなぁ。

子供は横でプールで気持ち良さそう、こっちはぶっ倒れる寸前でした。

b0078754_20295463.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2015-08-04 20:30 | MTカスタム&メンテ | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る