<   2015年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

カミングス〜ン

b0078754_20314566.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2015-06-30 20:31 | らくがき | Comments(0)

衝撃の夏だったなぁ。

最近バイク雑誌とか買わなくなったけど、ツボにハマる雑誌はた〜まに買っちゃいますけど。

そんな意味で「こりゃ買うわさ!」

当時、全てが衝撃でした。
引退したケニーが8耐参戦!
ペアライダーは平!
スポンサーも化粧会社!

マジか!?

でいよいよレースウィーク。

おお、これがテック21カラーか!
ケニー&平が同じ淡いブルーカラーのツナギでメットは共通の黄色とな!
かっこ良すぎる〜!

で、引退したけど本当にキングケニーは速いのか?
平もどうなのよ?
4stマシンだよ?

予選終わったら、やはりキングはキングでした、ぶっちぎりのタイムでポール奪取!
やっぱケニーは凄いな。
平も凄いぞ。最強ペアじゃん。

「なにクソ!」って奮起した8耐名物男のガードナーも凄かったし。

そして決勝結果は、コレ又ドラマチックだったなぁ。

全てが衝撃な夏でした。

b0078754_11114705.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2015-06-26 11:14 | Comments(0)

マッドでした

昨晩、マッドマックスを観に行きました。
もう最高に面白い、問答無用に面白い、アクションってこうじゃなくっちゃねって作品です。

拘って3D字幕(最新音響設備)にして良かった。
ネタバレになるから内容には触れませんが、
どのキャラも最高だし、馬鹿らしいくらい凄い馬鹿らしいほど面白いですよ。

全編退屈させません、是非観に行きましょう!
b0078754_09553483.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2015-06-25 09:56 | 映画系 | Comments(0)

笑えるに決まってる

これ見たい!
絶対笑えるだろうに。

ぜひ色々コラボして継続して欲しい。

b0078754_17422972.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2015-06-22 17:42 | etc | Comments(0)

自称:最速

昔はこんなのいっぱい居たなぁ。
自称:最速とかって背中に背負っちゃう奴(笑)

一番楽しい頃だったんだろうねぇ。

b0078754_21310090.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2015-06-18 21:31 | らくがき | Comments(0)

グース

間もなく『マッドマックス』公開ですね。
1〜3まで全て見て好きなんです(3は酷いけど)。

作中のキャラ達は後々各方面に多大なる影響を与えまくりましたねぇ。
(北斗の拳やバトルスーツやら)

中でも1に登場したライダーの警官のジム•グースがかっこ良かったなぁ。
警官なのにカワサキZにデッカいフルカウルで超バックステップだし。

b0078754_17011553.jpg





[PR]
by iwayoshi44 | 2015-06-12 17:03 | らくがき | Comments(0)

懐かしい!

懐かしい、今手放した事を凄く後悔している。
僕のは黒だったけどね、画的に白を描いてみたかったから。

b0078754_22544071.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2015-06-09 22:54 | らくがき | Comments(0)

バイク乗りの日常

実はね、ラインスタンプ作製販売してみましたよ。

クリエイター:44-Life Works
タイトル:バイク乗りの日常

あるある的なスタンプです、よろしくお願いします。

b0078754_17074756.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2015-06-07 17:08 | らくがき | Comments(0)

RZ〜♪

かっこいいなぁ、やっぱノーマルがいいなぁ。
このノーマルマフラーが描きたいがために描いてみた。

タイヤがぐにゃぐにゃだなぁ〜(^^;

b0078754_20550518.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2015-06-06 20:55 | らくがき | Comments(0)

久々ちょっと

久々にちょい乗りしてきました。
あんまりゆっくりしていると雨予報なので気持ちよく流して江ノ島へ。

先日買ったピンロックシールド、身支度しながらシールド閉めたままでも噂通り全く曇りませんね。
視界もいい感じ、でもトンネル内での明かりがちょっと滲むように見えました。
夜間の光にはどうなるんでしょう。
b0078754_14321249.jpg



走り出してすぐにMT(ガイラシールド装着)とすれ違いました。
07や09はよく見かけるのですが01は全く見かけませんからちょっとビックリ、
向こうも珍しいのか振り返ってましたね(笑)


江ノ島到着。
今日はあんまりバイクも少ないです。
いつも(冬場)はお汁粉で休憩なのですが、流石にねぇ。

b0078754_14360415.jpg


空はどんよ〜りでこれから降るのかな?って感じだったので流しながらまったり帰路につきました。
b0078754_14372673.jpg


今ぐらいの陽気がいいね。






[PR]
by iwayoshi44 | 2015-06-05 14:38 | バイク | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る