<   2015年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ですよ

b0078754_1147151.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2015-02-19 11:47 | らくがき | Comments(0)

ハンドルクランプトップ

ひょんな事からガレージ•サムさんの限定受注生産品のオリジナルパーツを頂きました。
数名のMTオーナーの元を点々とし僕の元へやってきました。

『限定』『受注』『オリジナル』とレア感ハンパ無く惹かれますねぇ。
b0078754_21104085.jpg



ポジションが変わるとかって事は無くドレスアップですね。
b0078754_21115691.jpg


MTのようなマイナー車は仲間内でパーツが回り回ります、
つまりオーナー間で無駄が無いって事ですね(笑)
[PR]
by iwayoshi44 | 2015-02-16 21:12 | MTカスタム&メンテ | Comments(0)

赤フォーク

最近お友達になって頂いたMTオーナーの車両です。
赤いFフォークが目を引きます、
他にも誰もやってないカスタムが施されています。

b0078754_17582722.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2015-02-14 17:58 | らくがき | Comments(0)

再•始動開始

ようやっと2015始動です。
思えば昨年末から2ヶ月ぶりのバイクです。

いざ!
b0078754_14443512.jpg



バッテリーは交換したから勿論一発始動。
買い物ついでに例によって行く場所も(時間も)無いのでとりあえず江ノ島へ。
いつものロータリーは10数台ほどバイクが居て、いつもなら止まらずUターンだけどもトイレ行きたかったので隅っこに停車してトイレいっておしるこ飲んで速攻走り出しました。
この間5分ちょい(^^;
b0078754_14481825.jpg



で帰りに買い物済ませて、いつもの周りをグル〜っと走ってきました。
b0078754_14494722.jpg



今年も安全運転で楽しみます。
b0078754_14502874.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2015-02-12 14:51 | バイク | Comments(0)

初のカラー

岸和田のMT乗りの方のMTを描かせていただきました。

このカラーは実際にも見た事ありません、MTの中でもレアなカラーと思います。

b0078754_2213712.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2015-02-11 22:02 | らくがき | Comments(0)

かっこいいかも

MT−09の別Ver。

『トレーサー』

b0078754_19301472.jpg


パニアケース装着前提の多機能満載の旅バイク。
過去に外車がこの手の分野を出していた、
勿論国産車にも似たようなモデルもあったけど、いかんせん車体がデカイし何だかどこか馴染めない。
しかしこれは日本人サイズな旅バイクな感じがする。
しかも¥100万ちょいのリーズナブルプライスですよ。

過去はこの手のバイクは自分の触手には無かったけど、
最近はこの手のバイクをかっこいいと思うような年齢になった(^^;

こんなバイクを気兼ねなく颯爽と乗って自然体でバイクと接して旅に出かけられる大人になりたいなぁ。
[PR]
by iwayoshi44 | 2015-02-07 19:34 | バイク | Comments(0)

やっと交換

頂いたLEDウィンカーに交換しました。
装着してみると今更ながらやっぱり白ウィンカーは見た目すっきりね。

b0078754_20232114.jpg


でバッテリー交換してから初めての始動、約1ヶ月ぶりか。
やはり新品バッテリーですね、簡単に一発でドン!って火が入ります、頼もしいほど。

30mほど乗りまして暖気15分ほどで終了しました。
乗るのも勿論ですが洗車しなきゃなぁ。

b0078754_20264236.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2015-02-06 20:26 | MTカスタム&メンテ | Comments(0)

あ、

あ、1月はバイクに30mくらいしか乗らなかった、、、、(xx)
年明けからの初乗り出来てない。

b0078754_19435114.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2015-02-05 19:44 | etc | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る