<   2015年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

FZカウルのMT

ご依頼?のイラスト出来ました。

FZ1のカウルが装着されています、全く違和感ないですね、かっこいいです。
(タンクのベンツマークやV12ロゴはオーナーさんの茶目っ気ですね)
ハンドル周りをもうちょっと描き込みたいんですけど詳細がわからないので適当です。
同社製のカウルですから綺麗にバランス取れてますね、純正みたい。

b0078754_1694084.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2015-01-28 16:12 | らくがき | Comments(0)

どうなるでしょう

yamaran君に依頼された今後のMTカスタム完成予想イラストを描いてみた。

と〜ってもかっこよさそうで僕も描いてて楽しいです。
いつ頃完成だろうか、ワクワク。

b0078754_15473561.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2015-01-22 15:48 | らくがき | Comments(2)

再び、LED

先日からです。

ひょんな事からLEDウィンカーを頂きました。
やっぱこっちのほうが点灯も綺麗だろう。

b0078754_218696.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2015-01-20 21:08 | MTカスタム&メンテ | Comments(0)

や、ヤバい

ヤバい、マジで面白すぎる。
この手のサイドストーリー物とかってあんまり好きじゃないんだけど、
(本筋それて好き勝手やるから)
でも、これヤバいよ、面白いじゃん。

コアなファンなら絶対ハマる。
映像化してもいいくらいの面白さです。

b0078754_2371814.png

[PR]
by iwayoshi44 | 2015-01-17 23:07 | etc | Comments(0)

復活記念

復活記念に書きました(手直し)

yuhiroさん、復活おめでとうございます。
アクラいいなぁ。

b0078754_22225541.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2015-01-15 22:23 | らくがき | Comments(0)

今更クリアですが

バッテリーは交換品を頼みました。

で、今更ですけど

クリアレンズウィンカーも。
しかしノーマル同型でLEDでは無い(^^;

b0078754_20333269.jpg

実は以前から気になってた、後ろのウィンカーは白(LED)で前はノーマルのオレンジだったから、
何となくバランス悪かったし。
[PR]
by iwayoshi44 | 2015-01-13 20:35 | MTカスタム&メンテ | Comments(0)

バッテリー逝く

連投になりますが、バッテリー逝きました。

先ほどから充電して7割ほど、充電器にはセルスタートOKと。
先ほどとは違いセルは弱々しく回るが始動ならず、しかもセル回ったのは1度のみ。

過去一番酷い状態だったからなぁ(セルも回らないって)、
流石に諦めます。
しかし出先じゃなくて良かったな、弱ったバッテリーは急に逝くからね。

思えば新車からのバッテリーで9年7ヶ月保ったから長寿でした。

次の購入するバッテリーも長寿だといいな(バッテリーはアタリハズレあるからね)
[PR]
by iwayoshi44 | 2015-01-08 15:57 | バイク | Comments(0)

2015始動、、、、、、、、、

本日、、、、、、


b0078754_14134585.jpg



10年目バッテリー、、、、、、(1ヶ月ぶり)、、、、、、掛かりません(TT)
[PR]
by iwayoshi44 | 2015-01-08 14:14 | バイク | Comments(0)

三つ巴

この年は凄く面白かった、全てが三者三様。

生きのいいルーキーをベテランが必死になりながら本気出したって感じだった。
全シーズンでこのロスマンズHONDAのE.ローソンがとても好きです。
(勿論W.レイニーとK.シュワンツも大好きです)

b0078754_20142782.jpg


DVD買っちゃおうかな。
[PR]
by iwayoshi44 | 2015-01-05 20:14 | レース | Comments(2)

2015元旦

おめでとうございます、今年もよろしくおねがいします。

b0078754_9174939.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2015-01-01 09:18 | 写真で... | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る