<   2014年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

初•漫

今日、初めて漫画喫茶?(今じゃネットカフェ?)へ行きました。

中々面白い所ですね。
[PR]
by iwayoshi44 | 2014-11-26 17:47 | etc | Comments(0)

脱力系

「Peeping Life」脱力系アニメです。
YouTubeで見てからハマってDVDも全て揃えて、もうドツボにハマってます。

これを劇場で観るのはどうかとは思いますけど、いいんです。

しかも前売り券買っちゃったもんだからね。
おまけに前売り券には当日観る作品DVD付きですよ、前代未聞でしょ(笑)

是非是非観てください、沢山ストーリーありますけどどれも面白いですから。

b0078754_21213412.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2014-11-24 21:21 | 映画系 | Comments(0)

すっかり忘れてた

ふぅ〜、危なかった、毎回忘れず遅れず買うのに、すっかり忘れてた。
危うく買い忘れるところでした。

これから読むのが楽しみ〜。

b0078754_219444.jpg

b0078754_2191895.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2014-11-24 21:09 | レース | Comments(0)

第二回江ノ島MT裏ミー

約1年ぶりの『江ノ島MT裏ミーティング』(笑)

たー坊さんと常々話し合ってたんですが中々お互いタイミングがあいませんで。
本日の夜会行う予定でしたが、これまたお互いの都合が微妙。
じゃ昼飯時にしましょうって事でお昼に江ノ島で合流です。

まずキーワードのおしるこを二人で飲みながらおしゃべり。
遅めの昼食に近くのモスバーガーへ行き世間話。

又おしるこしましょう!

b0078754_161757.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2014-11-21 16:16 | バイク | Comments(2)

ロビンも(笑

ロビンと一緒にデビューしよかな(笑

しかもアニメ版だし(爆

b0078754_218329.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2014-11-19 21:09 | 写真で... | Comments(0)

MTットマン

これでちびっ子のハートをわしづかみだ!

b0078754_10284851.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2014-11-18 10:29 | 写真で... | Comments(0)

かげ

b0078754_20171091.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2014-11-14 20:17 | 写真で... | Comments(0)

今日のちょい乗り

ちょっとですがちょい乗りしてきました。
って行っても時間的にも遅いから何処行こうかなぁ〜って走り出し、
結果江ノ島の自販機でおしるこ飲んで帰ってきました。

今朝は寒かったんですが日中はぽかぽか陽気。
(向こうに富士山見えてます)
b0078754_14222291.jpg


車も多めだから終始まったりペースでした。

ココ最近微妙に掛かりがイマイチだったので帰宅してから充電しました。
(もう10年目突入だし)
b0078754_1424345.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2014-11-14 14:25 | バイク | Comments(0)

コーディネイトはこ〜でぃねぇっと(笑)

先日ツナギ着て走行写真やらを嫁さんに撮ってもらった。
イメージはしてそれっぽくはなったけど、実際写真で見ないとよく分からんから。

一応イメージしてたツナギだったからバイクやヘルメットともピッタリでしたし、
グローブやブーツも色々合わせてみたし。
(サイズ的には悪くないんだけど、やはり肩と腕周りがちょっとデカイ)

バイクに各所に『さし色』の赤をほんのちょっと散らしてある、
ツナギにも右胸、背中、両膝に『さし色』赤を塗装。
最初はイメージより赤が暗すぎたなぁっと思ったけど、出来上がったらまぁこれでアリアリ、やっつけ仕事にしちゃ上出来よ。
やっぱ『さし色』って大事だよなぁ、ファッション関連で聞くキーワードの『さし色』に納得です。

背中の44も腰の文字もうるさ過ぎずにいい感じです。
(ヤマラン君の協力に感謝)

全体的に黒ベースでちょっとの白ライン(と銀)で、
さらにちょっとの『さし色』の赤もアクセントになりました。
b0078754_2321621.jpg

b0078754_23211588.jpg



これで格好だけは一丁前に見えますね(爆)
b0078754_232340100.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2014-11-10 23:31 | バイク | Comments(0)

バビューン

たまには有料道路をバビューンって走るのも楽しいね。

b0078754_200099.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2014-11-07 20:01 | バイク | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る