<   2014年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

まだ早い

おしるこ には まだ早い。

b0078754_1348528.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2014-10-28 13:49 | 写真で... | Comments(0)

がっかりです

先日のイベント(トミン運動会)は結局諸事情により不参加しました。
向こうでは午前中は雨、午後は曇りでドライだったようで参加者皆さん楽しんだようです。

半年前からこの日に向けて準備してたから、ちょっとがっかりしました。
テンション下がってます(XX)
[PR]
by iwayoshi44 | 2014-10-24 12:33 | etc | Comments(0)

頼む!ハレルヤ!(追記)

明日です、トミン運動会。

予報が、、、、、、、

頼む、曇りでいいから、、、、、、

迷ったけどせっかくだし覚悟を決めて行きます。

頼む、頼む、お天道様よ、頼みます!

追記です。

色々あって(勿論お天気もあります)
今回は参加を断念しました(TT)
[PR]
by iwayoshi44 | 2014-10-20 14:12 | etc | Comments(0)

寒いんだか暑いんだか

最近冷え込んだりで当然ながらもう夏日じゃない(10月後半だし)。

今日もちょい乗りしたら、、、、暑い、もうメッシュジャケット仕舞っちゃったよ。
朝晩は寒くなってきたけどね。

気持ち良す。

b0078754_14581646.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2014-10-17 14:58 | 写真で... | Comments(0)

来週ですよ

いよいよ来週ですよ、トミン運動会!
今回もエントリー多いから楽しみ〜。
b0078754_1533115.jpg




何気にMTオーナーは9名は居ますけどMTは1〜3台かな?
ちょっと顔出してみようとかってMTオーナー、御待ちしておりますよ!
(特にミーティング的な事は何も無いけどね)
b0078754_1536448.jpg




はぁ〜、腰がイマイチだがなぁ、、、、
お天気は良さげだけどなぁ。
b0078754_153765.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2014-10-15 15:39 | バイク | Comments(0)

台風通過

やっと2週に渡っての台風2連発も通過しました。
預けてあった妹のガレージから引き取ってきました。

やっぱガレージは汚れなくていいねぇ。

b0078754_15571568.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2014-10-14 15:58 | バイク | Comments(0)

Tさん、来襲

今日、急に襲撃を受けた(笑

MT仲間の病み上がりのTさん。
お土産持参でありがとうございます。

う〜ん、凄く綺麗な車両です、山方面だから僕のような海沿い住まいと違って各部が腐食してないよね。
装着パーツも全て僕が欲しいパーツばかり、
もうこれに僕のMTのタンクとFフェンダー装着したら理想通りですよ。

いいなぁ。

何だか色々考えちゃいました、先立つものが無いけどね(^^;

b0078754_20225467.jpg


これからはお互い健康に行きましょうね。
[PR]
by iwayoshi44 | 2014-10-12 20:24 | バイク | Comments(0)

又来とるがな!

妹のガレージに預けたままのバイクを引き取りにいけません。

そう、又こいつが来てるからです。

前回もかなり強力だったから皆警戒してるとは思うけど。
毎回何故か週末だし仕事も休みばっかり。
台風のピークのみじゃなく、来る数日前から避難準備で休みになるから、
台風来ると4〜5日連休になってしまう。

b0078754_12245572.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2014-10-10 12:26 | etc | Comments(0)

避難完了

今回の台風は進路がよろしく無いねぇ。

なわけで妹のガレージに避難しました。
せっかく綺麗だから出来れば維持したいしね。
b0078754_22232810.jpg


b0078754_22235282.jpg



MTだと狭苦しい感じ(^^;
これで車も入るから奥に横に止めたんですが、何度切り返した事か、ギリギリです。
まぁ、この中なら台風被害ないでしょ。
b0078754_22244546.jpg



で迎えに来てくれた帰りに家族でパターゴルフしました、意外と汗かきました。



[PR]
by iwayoshi44 | 2014-10-04 22:26 | バイク | Comments(0)

やっぱオマエはサイコーだ

本日江ノ島までちょい乗りしてきました。
10月ですが夏装備(フルメッシュ)でも良かったかも。
b0078754_16381949.jpg


最近かなりの高確率でMT-09を見かけます、売れてるんですねぇ。
今日は07を初めて見かけた。
僕ら01乗りは他のシリーズ見ると「おお!」って思いますけど、他の07、09、03オーナーはどうなんでしょう?
01のコンセプトはトルク&鼓動ですが、
他MTシリーズはコンセプトが違いそうだから向こうは01見ても「おお!」とは思わないのかもねぇ。

でも01は滅多に見かけない。

やっぱオマエはサイコーだ!

b0078754_1638434.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2014-10-02 16:39 | バイク | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る