<   2014年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

買っちゃった

もう何も語るまい

平が、
水谷が、
木下が、
ガードナーが、
辻本が、八代が、宮城が、

買っちゃったよ(^^)¥

b0078754_21475623.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2014-04-30 21:48 | レース | Comments(0)

TZR

先日のトミンでの1コマ。

b0078754_20403656.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2014-04-27 20:40 | らくがき | Comments(0)

ハピバス

いつもお世話になっているマサミツさんの奥様H子さんの誕生日らしい。
毎回トミン運動会にてカメラマンご苦労様です。
プレゼントに無理矢理旦那さんの後ろに乗せてみました(笑)
HAPPY BIRTHDAY!

b0078754_23443892.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2014-04-24 23:47 | らくがき | Comments(0)

どうでしょう?、、、(^^;

先日のトミンでのショット。
全然乗れてませんがバリーレプリカ被ってたからちょっとフォーム真似てみたんですけど、
どうでしょう?
ポジションは違うけど上半身をちょっと意識してみたんですけどどうでしょう?

レプリカヘルメットを被ると何とな〜く、そう見えるかなって例です(笑)

b0078754_18123059.jpg

b0078754_18124513.jpg

b0078754_1813140.jpg

b0078754_1813517.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2014-04-22 18:13 | 写真で... | Comments(0)

2014トミン運動会『春の陣』

行って来ました、
MT仲間のたっくさん主催のサーキット貸切イベントです。

エントリー期日ギリギリまで色々とすったもんだあって、
内心今回は参加無理だなぁって諦めてました。
色々ありすぎて心身その他全て準備が全くできていなかったし。

でも急に参加できる運びとなりました。

前回の運動会の後にグローブとブーツをこの日の為に新調してたんですよ。
(ツナギまでは無理でしたので前回同様2ピースで行きます)

朝4時チョイ過ぎに出発、自走組集合場所の常磐道のSAに到着(まだ早朝は寒い、寒過ぎ)。
早過ぎて誰もいません、ちょっと不安になりました。
しばらくするとポツリポツリとバイクが来るのですが知ってる顔が居ないのでどうしようと思ってましたが、以前運動会告知イラストのモデルに描かせて頂いた女性ライダーの方が来たのでちょっと安心しました。
b0078754_2357578.jpg


で、やっと主催者たっくさん登場でさらに安心しました。

時間になったので自走組皆でトミンサーキットへ目指します。
全く知らない方々と一緒に走るので緊張しました。
b0078754_031985.jpg



トミンサーキットに到着。
お天気は最高です。
b0078754_032463.jpg

半年ぶりに再会する方々達と軽く挨拶しました。
今回は過去最多の40名以上のエントリーらしいです、毎回会を追うご事に人数が増えて行きます。
たっくさんの人徳でしょう、走行会じゃなく運動会って肩肘張らないアットホームな雰囲気もリスナーを増やす要因ですね。絶対楽しいもん。
挨拶がてらグルリと見て回って来たら、皆さんSSマシンやトミン向きな車両ばかり、
もうスーパーカーですよ、MTなんてトラクターか観光バスか(^^;

まずはブリーフィングの始まりです。
b0078754_011503.jpg

今回のメニューはこんな感じ。
b0078754_0113566.jpg



自走の僕はミラー外してライトにテーピングで準備です。
b0078754_0125892.jpg



今回はバリー・シーンレプリカでの参加です。
(コッチの方がヘルメットのホールド感が上だから)
b0078754_0145839.jpg



実は今回バリー被ってきたのはね、ちょっとバリーのライディングフォームを真似してみたんです。
ってレプリカ被るとそう見えるから不思議(笑)
b0078754_0172236.jpg


特に上半身をちょっと真似してみたけど似てるかな?
b0078754_0191246.jpg
b0078754_019120.jpg
b0078754_0192330.jpg



前回の運動会では腰もそうだけど運動不足で体力ないわ、下半身がツリまくりで全く乗れてなかった(と言うか楽しく走れなかった)から、今回にそなえなるべく仕事中とか動き回るように意識してきた。
そのかいあって下半身がツル事は無かった。
最初の2本くらいは「あ、もうちょっと走り込めば少し余裕が出るかも」って思ってたけど、
考えながら走って無いからラインは毎回バラバラだし、逆回りでトドメ刺して上手く走れなくなって来た。
もうちょっと誰かに引っ張ってもらってペース掴んでからのほうが良かったな。


エネルギー切れもあってダラダラ休んでいたら、ようやくMT仲間のオクヤンさん登場。
(今回MTは僕とオクヤンさんのみ)
丁度昼食時だったのでトーク弾んで走るの忘れるくらいでした。
オクヤンさんとの裏ネタ話は面白かった。
で素材(イラスト)集めのためにカメラマンに徹します。
b0078754_0311423.jpg


皆さんとても楽しそう(軽そう)にブイブイ走ってます。
あ、でも伸び伸び和気あいあいと走り回ってますよ、タイムがどうとかじゃなくいかにそれぞれが楽しむかって雰囲気ですよ。
b0078754_0323255.jpg

やっぱね、このイベントは楽しいよ。
参加した皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
b0078754_0335818.jpg



次回はもう少し走れるよう気力体力付けてきます。
出来ればツナギが欲しいね、寝かすの怖いんだよ、動きやすいだろうし安心感も違うしね。
b0078754_0365912.jpg

翌日の仕事の支度などギリギリだったので少し早めに早退させて頂きました


PS.
隣のジムカーナ?みたいなコースでのライディングスクールの講師が09乗ってましたよ、初めて実車見た。
b0078754_0395892.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2014-04-21 00:41 | バイク | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る