<   2014年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

運動会って

運動会ってこんな雰囲気です(笑

b0078754_21413322.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2014-03-29 21:42 | らくがき | Comments(0)

たまにゃ〜

たまにゃ〜モタードだって描きますよ。

b0078754_1425249.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2014-03-28 14:26 | らくがき | Comments(0)

リクエストあった

yamaran君からのリクエスト。

ご要望通りにしておきましたけど、角度で分かりにくいね。

b0078754_12164742.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2014-03-27 12:17 | らくがき | Comments(0)

ズ、ズリぃ、、、、

本日久々に乗りました。
1ヶ月ぶりか?一応最近の定番で走り出す2時間前くらいから軽く充電、
一発でドン!とエンジン始動です。

久々にバリーで出動です。
3シーズングローブでももう大丈夫な気温ですよ、春ですねぇ。
b0078754_2135229.jpg


行き先はマサミツさんの所です。
海岸線はやけに渋滞めいてまして、ず〜っとすり抜けばかりで疲れました。

このタイヤにしてからあんまり山へ行かなかったから(海岸線のちょい乗りばかり)タイヤも真ん中だけ減って終わっちゃいそう(XX)
このディアブロはライフ短いなぁ、グリップ感はイマイチです。
前回履いてた国産メーカーのツーリングタイヤのほうがトータル的に全然好感触だったなぁ。
しかし勿体無い。
b0078754_2185971.jpg



マサミツさんは丁度お客さんの対応をしていたので、二台のMTを色々見比べて時間潰していました。
するとマサミツさんが「僕のMT乗ってきていいですよ」と。
興味がある車両(マフラー&マグホイール)だったので試乗させてもらいました。

走り出してすぐホイールの軽さと加速力(トルク)の違いをモロに体感しました。
2000回転くらいからトルクの出方や厚みが全然違う、速い!左右に振っても車体が軽いし、
何じゃこりゃ?同じMTか?ってほど違いビックリです。

とにかく楽しい、もっと乗っていたいと思わせるほど。
試乗終えて頭に浮かんだ「ズ、ズリぃ(ズルい)」、
こんなのと一緒に走ろうとしてたのか、、、、、(TT)

b0078754_21234968.jpg



次回は㊙チューン宜しくね。
[PR]
by iwayoshi44 | 2014-03-24 21:24 | バイク | Comments(0)

春一番と発表された

本日も吹きました、
TVなど気象庁も春一番とはっきり発表してましたね。
この後、さらに2番、3番と吹く日もあるんだろうなぁ。

で、
強風だったので仕事はお休み、バイク乗るには吹きすぎてたしお絵描きしてました。

サーキット用のガンマからグースに乗り換えたマサミツさんグースを描かせて頂きました。
(細部は適当です)

b0078754_19345453.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2014-03-18 20:28 | らくがき | Comments(0)

春、、、、?

最近めっきり春めいて来た、もう春って宣言してもいいのかなぁ?


b0078754_22332021.jpg


きくハムさん、又ご一緒しましょうね。
[PR]
by iwayoshi44 | 2014-03-16 22:33 | らくがき | Comments(2)

春一番もどき

本日は春一番もどきらしいです。
それぐらい吹きましたね、すっかりお休みでした(明日は定休日だし)。

毎年、春一番とか言ってもその後もビュービュー吹く日があって、結局春何番なんだよってね。

色々用事済ませつつも時間があったので本日もお絵描きタイムでした。
このツナギいいなぁ。

b0078754_2356615.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2014-03-13 23:57 | らくがき | Comments(0)

ブリブリながら、、、、

昨夜夕飯時からちょっと体調悪かったんです。
お腹(胃)?が変な感じ、寝る直前にお腹が下り気味なんです。

夜中の2、3回トイレに行きました、何だろ急な下痢で苦しかった。
今日は休みで良かった。

で、
下痢な体調ながら仕事の片付けしてからお絵描きしてました。
(今回はちょと手こずったけど)

b0078754_22383240.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2014-03-12 22:40 | らくがき | Comments(0)

寒いから断念した

今日はお休みだったので朝から「今日は走りに行っちゃおうかなぁ」って思ってました。
でも北風強めでちょっと寒いんです。
だから断念、部屋でヌクヌクしながらお絵描きしてました。

b0078754_20171047.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2014-03-10 20:23 | らくがき | Comments(0)

早く暖かく、、、、

走りに行きたいねぇ〜。
もう寒いのはいいよ、早く暖かくなれ!

b0078754_23354110.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2014-03-07 23:36 | らくがき | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る