<   2013年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

笑って堪えて

へらへらニコニコしてるからか?
顔は笑ってるからって怒ってないと思ってんのか?

こちとら相当ご立腹よ、笑って我慢してんだよ。
[PR]
by iwayoshi44 | 2013-11-29 22:20 | etc | Comments(0)

正確無比

W.レイニー
『正確無比』ライダーって印象です。

全てが完璧、もう非の打ち所がないってほど完璧なライダー。
b0078754_22372377.jpg



で、来年1月4日発売の注目雑誌。
RACERS特別編集号
『フレディVSケニー』
凄く期待しますよ!
b0078754_22402152.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2013-11-26 22:41 | レース | Comments(0)

おしるこでした

チョイ乗りしてきました。

朝からチョコチョコと小さな用事があり、中々出掛けるタイミングが取れなくて遅めの出発になりました。
午後遅くからお天気も崩れるようなので早めです。

江ノ島まで行きました。
幸いいつものロータリーには他にバイクは居ないのでゆっくり出来ました。
そう、おしるこです(笑)
b0078754_1558057.jpg



今日は久々にHYODの革パン履いたんですけど、やっぱいいですね。
動き易いです、関節部のザイロンニット部はちょっと寒いですけど。
b0078754_15594061.jpg



それからブーツがもう限界です。
安いし本物の革じゃないからでしょう、ひび割れてダメダメですよ。
グローブも寿命だし、色々買い替え時季のようです。
b0078754_1625643.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2013-11-25 16:06 | バイク | Comments(0)

再始動

1ヶ月ぶりに乗った。
色々あった、頭の中のHDの要領が一杯一杯だった。

エンジンもそろそろ掛けなきゃって思う反面、もうどうでもいいやって気持ちもあった。
自分の事は二の次であんまり考えられなかった。

少し落ち着いて来たようなので、
本日久々にMTに乗った。
最初やっと弱弱しく1発でエンジン始動!その後は普通に掛かりました。

いつもソロで走る時は色々考えながら走る、
ココ最近の出来事やら色々、答えが出るとかじゃないけど自分の力不足をひたすら痛感する。


まぁボチボチ走りだします。

b0078754_1551266.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2013-11-22 15:52 | バイク | Comments(0)

やっぱ旧友はいいね

先日の親父の葬儀に都合で来られなかったからと、
古くからの友人がお線香あげに来てくれました。

色々懐かしい話や近況報告などしました。

やっぱ古くからの友人はいいね。




PS.喧しい車で来たなぁ(笑)
かっこいいけど燃費がなぁ、、、(XX)
b0078754_1328332.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2013-11-18 13:29 | etc | Comments(0)

載ってました

先日のトミン運動会での取材記事が本日発売のMr.Bike BGに載ってました。

気合いいれて洗車して当日に臨んで良かったぁ。
バイクも綺麗に写っていました、だって主役はマイバイクですから。
b0078754_23152572.jpg


やっぱプロだからカッコ良く乗りこなしてます。
b0078754_23153756.jpg



ほんの少しのカスタム箇所には全く触れもせず(本来ノーマルが望ましいらしい)。
b0078754_23164810.jpg




最後に小さくオーナー(僕の)写真とコメントが載ってました。
b0078754_23214778.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2013-11-14 23:23 | バイク | Comments(0)

祭壇

先日の親父の葬儀の祭壇の絵をU介が描いてくれました。
何も教えていないのに自ら何かを感じて描いたようでビックリです。

祭壇の親父の遺影に沢山の飾られた花、
両サイドの親族達、
お焼香台、弔問客と
子供って色々見ているのですね。

b0078754_2357374.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2013-11-10 23:59 | らくがき | Comments(0)

逝きました

ご無沙汰です。

先月10月31日深夜に親父が亡くなりました。
で3、4日と葬儀でした。

跡継ぎなので兄貴に代わり葬儀の仕切りなどでテンパってました。
叔父&叔母の手助けが無ければ何も出来なかったと思います。

親父とは色々ありすぎて何から話してよいやらってくらい色々ありました、、、、。
僕なりに悔いが残ってます。


今はまだ葬儀後の家庭内での色々な事後処理で慌ただしいですが、
これで落ち着いたら少し寂しくなるのかも知れません、今はまだ実感もありません。

最後のお別れに参列して頂いた方々、
若輩者の自分に手を貸して頂いた方々、
生前親父と親しくして頂いた方々、
ありがとうございました、心より感謝したします。

本当にありがとうございました。
[PR]
by iwayoshi44 | 2013-11-06 18:11 | etc | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る