<   2012年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ワックス掛け記録

忘れないように

レザーアイテムのワックス掛けを8ヶ月ぶりにした。
(梅雨だし)
b0078754_11291062.jpg


ラナパーだから以前よりは楽でした。
[PR]
by iwayoshi44 | 2012-06-29 11:29 | バイク用品 | Comments(0)

降り出しそうな空

ビンビンと走ってみたけど、雨が振り出しそうなので早めにドロンしました。

b0078754_17405175.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2012-06-28 17:42 | KSR-2 | Comments(0)

4号通過

台風4号通過しましたね。
MTは友人ガレージに入れてもらったので無事でした。
先程引き取りに行って来ましたが、気温は高くまだ風が強いです。
(僕自身、風邪気味で体調悪いし)
b0078754_17571127.jpg


この先にはまだ台風5号が即控えてるから、又預けるのかどうか心配ですが。
[PR]
by iwayoshi44 | 2012-06-20 18:01 | バイク | Comments(0)

W光子力ビーム


昨日から体調イマイチだったんです、何だか風邪ひいたのかなぁて感じでちょっと怠いしちょっと頭痛するし。
で、昨晩夜中3時くらいに頭痛と吐き気と気持ち悪く、寒いのか暑いのか(脂汗)で辛くて起きました。
自分でもどうしたらいいのか分からないほど具合最悪。
吐き気がピークになりトイレへ駆け込み吐きました。
でも動けずトイレの床に座り込み30分ほどしてから布団に戻り、吐いたからかやっと寝れました。

今朝からは少し回復したものの、やはり風邪の初期症状みたいな感じでイマイチです。

でも台風接近しているのでバイクが心配、
毎回お世話になる友人のガレージに台風避難させてもらいました。

〜〜〜ここからが本題〜〜〜〜

友人の都合で20時くらいならOKなので、2ヶ月前にHIDのハイロー同時点灯化して初めての夜間走行でチェックできました。
友人宅まで数分ですがグルッと市内回ってから向かいました。
タイヤがヤバいのでゆっくりペースで街灯の少ない道を選んで走ってみましたが、暗い場所へ行くほど効果発揮します。
元々ロービームが明るかったのですが、ハイビームと同時点灯だと安心できました。

まさにW光子力ビームです。
Wデビルビームか。

写真撮っても明る過ぎてよく分かりません。
b0078754_22445683.jpg

十字(上下左右)に伸びる光りがダブルなのがよく分かりますね。


エヴァの使途が消滅する時の十字みたい(しかもW)。
b0078754_22465470.jpg

もう夜間走行も安心です。
[PR]
by iwayoshi44 | 2012-06-18 22:47 | MTカスタム&メンテ | Comments(0)

黒いUC(ユニコーンモード)

非売品(雑誌の付録)のバンシィです。
NT-D発動前のユニコーンモードです、
でもバンシィってイメージは獅子だからシーサーモードが正解かな(笑)

b0078754_21563582.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2012-06-04 21:57 | 未分類 | Comments(0)

好燃費♪

少し前にEXUP全開固定して燃費が下がったかな?ってのは何だったのか、
その時だけガソリンをレギュラーにしたからかな?

改めてしっかり燃費計りました。
まさみつさんは排気系イジったら燃費上がったと聞いてはいたので期待します。
今回は毎回同様にハイオクでの計測です。

先日の道志道手前のGSにてハイオク満タンにしてから帰宅して174km走行したにも関わらず、
まだリザーブ点滅しないんです!
今日ちょっと走るついでに給油しました。

b0078754_20452724.jpg


期待の燃費は、、、、

何と18.67km/Lですよ!!
好燃費じゃないですか、特に燃費気にしながら走った訳じゃないから、気にしてたら20km越えたかもね。
ビックリです、EXUPキャンセルした効果かどうかは分かりませんが。


で、
もうヤバい、怖い、マズいです。
丸坊主とかなんてもんじゃないタイヤの剥離が進行しています、こんな状態は過去初めて、バーストすんのかなぁ((XX))
いち早くタイヤ交換したいけど懐が、、、、(泣)
b0078754_2102925.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2012-06-03 21:03 | バイク | Comments(2)

黒いUC(デストロイドモード)

食玩です。
b0078754_1144598.jpg

中々出来が良いんですけど、中々近所でも売ってないんですよね。
以前に偶然見つけてデルタプラスとAGE1は買ったんだけど。

友人が横浜で買って来てくれました。
黒いUC、ユニコーン2号機『バンシィ』です。
(それっぽくフォトショップで加工してみた)
b0078754_11461522.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2012-06-01 11:46 | ホビー | Comments(2)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る