<   2012年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

降っとるがな!

昨日の予報で降り積もるとは言ってましたが、
朝起きたら降っとるがな!積もっとるがな!

b0078754_10261320.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2012-02-29 10:27 | etc | Comments(2)

こんなのもアリかなぁ

最近ハーレーから出た新型、『ソフテイル・スリム』と言うマシンらしい。
(HDはあんまり知りませんので)

歳取ったらこんなので急がずに長距離な旅もありかなぁと、ちょっと、ほんのちょっとよぎったりする。

b0078754_2320518.jpg


と言ってみただけね、沢山ある候補の中の極めて可能性の低い候補ね(笑)
[PR]
by iwayoshi44 | 2012-02-27 23:23 | バイク | Comments(2)

重いも軽いも関係ない

最近ネタ切れもあって更新滞っていますが元気です。
腰があんまり調子良くないんです、それでも少しづつ回復には向かってます。
仕事もしてるしアド吉にも乗ってるし。

昨晩、もう随分良くなり出してるからそろそろバイク(MT、KSR)に乗ってみようかなって思ってました。

で今日休みになったので実家の片付けしてました。
高い所から荷物降ろして解体してetc、1日掛かりの作業終わりに空っぽの発泡スチロールを降ろそうとしたら「あっ!」ってちょっと痛めてしまった(XX)

重い物じゃなく空っぽの発泡スチロールですよ、空っぽの!
痛める時って重い物持った時じゃないんです、むしろ軽い物の場合が多い。

まぁ大事じゃ無いとは思うんだけどなぁ、、、、。
(ちょっと怖いけど)
[PR]
by iwayoshi44 | 2012-02-25 19:44 | etc | Comments(0)

45です、、、、(^^;

本日、誕生日でした。

ちょっと前から腰を痛めてしまい調子悪かったんです。
ちょっと痛めたとかじゃ無く、数年前を思い出す再発って痛みで内心ヒヤヒヤでしたが、
最近少しずつ回復してきている感じはあります。

それでも仕事行く時は我慢してアド吉(スクーター)は乗ってるんですけどね。

他2台は全く動かしていません。
特に本妻のMTは重量車なのでまだ乗るのに不安です。

b0078754_1752978.jpg


普通に腰をかばわず動けるにはもう少し時間が必要です。
まだどっち(回復か?悪化か?)に転ぶか分からない感じですけどね。
[PR]
by iwayoshi44 | 2012-02-15 17:11 | etc | Comments(2)

Z

まぁ雰囲気、雰囲気よ、、、、、(^^;

b0078754_1231121.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2012-02-14 12:32 | らくがき | Comments(0)

我がケツは拭かぬか

今日、出掛ける時の事。

たまたま犬の散歩をしていた人が居た。
その人が「カァ〜〜、ぺッ!」ってタン吐いてた。
(唾やらタンを道端に吐く奴って最悪だよね)
で散歩していた子犬がウンコして、飼い主がそれを紙で拾って袋に入れてちゃんと始末していた。

犬の糞は始末するが自分のタンは吐き捨てるか。

何かが欠落してるんだろうな。
[PR]
by iwayoshi44 | 2012-02-13 18:32 | etc | Comments(0)

ゼロカスタム

先日U介のトミカを買いに行ったら偶然発見して買ってみました。

数年前に発売してるウィングガンダムのゼロカスタムです。
劇場版の天使の翼の最終タイプですね。
でも作りはイマイチです(古いから仕方無いけど)、以前ネタにしたウィングガンダムのほうが数倍作りが良いですけど、安いし何となく手出しちゃったんです(^^;
初期のSDって股からいきなり足首ですから(笑)

で最近腰痛めてあんまり動きたく無いから(暇だし遊んでみた)フォトショップで加工してみました。
加工って言っても線増して色足して足りない部分は描き足してですけど、何だか出来の悪いCGみたい(爆)
b0078754_22392967.jpg


お気づきでしょうけど前回のネタのAGEとデルタプラスも加工してあります。


ついでに1st、Z、ZZも弄ってみた。
b0078754_20544476.jpg
b0078754_2055357.jpg


イラストの練習にはなりますよ。
[PR]
by iwayoshi44 | 2012-02-10 20:59 | ホビー | Comments(0)

観ちゃってます(^^;

ガンダムネタです。

現在リアルタイム中のガンダムはOVAの『ユニコーン』とTVシリーズの『AGE』。

ユニコーンはキャラもしっかりして一連の流れで面白くハマってますが、
TV放送中のAGEはイマイチなんです。
キャラがヤッターマンみたいだし展開は早いから感情移入も出来ない(主人公3世代追う大河ドラマ風らしい)
放送前から「つまらなそう、きっと観ない、、、、多分、、、、、でもちょっと触りだけ、、、」

観ちゃってます(^^;

正確には毎週録画して観流して気合い入れて観てないけど。
たまに「ああ、ガンダムっぽいなぁ」って回もありますね。
現在は第一期(最初の主人公)は終わり、第二期シリーズの始まりです。

食玩も何となく買っちゃったし(^^;;;

初代ガンダムAGEノーマルVer
b0078754_11251818.jpg




ついでにユニコーンに登場するデルタプラスまで
b0078754_1126137.jpg




ガンヲタっていくつになってもガンヲタなんです(爆)
[PR]
by iwayoshi44 | 2012-02-06 11:28 | ホビー | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る