<   2011年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

パニアケース付き

思えばパニアケース付きって描いた事無かったですね。

pochiさんMTです。

b0078754_10413799.jpg


ベースMTは出来上がってるので早業です(^^)¥
[PR]
by iwayoshi44 | 2011-04-29 19:23 | らくがき | Comments(2)

1/100デュナメス

友人からガンプラを頂いた。
1/100のガンダムデュナメスだ。
b0078754_12431992.jpg


依然1/144デュナメスは持っていた。
出来が良かったので1/100サイズの必要性は疑問でしたが、、、

いやいや、やっぱ全然違うね1/100は作ってても楽しいし。
部品点数も多く細かいし、痒い所に手が届くって感じで凄く出来が良いよ。
1/144キットには無いビームピストル&ホルスターも付属。
b0078754_12464454.jpg


1/144も1/100もどっちも良い出来。
[PR]
by iwayoshi44 | 2011-04-27 12:48 | ホビー | Comments(0)

マジか、おまいら!

MT仲間から教えて頂いて驚いた。
僕が趣味で描いているイラストを無断使用してTシャツにプリントして販売している輩がいた!
しかも海外だよ、イギリスか?
b0078754_16172110.jpg


http://www.tecc-design.de/catalog/product_info.php/cPath/24_44/products_id/123

これよく見ると以前に描いた作品だね、タイヤやホイールがヨレヨレだもん。

色々とMTパーツも出していて身近なMT仲間もここでパーツ購入したりしているショップだし。

見た瞬間、笑って呆れたし。

おまいらマジか?
一言あってもいいんちゃうんか〜!
誠意ってやつをみせてもらおうか〜、あ〜ゴラ〜〜〜〜!
「すみません」の謝罪状に判子突いて(向こうに判子あるのか)
+おまえんとこのMTパーツを全種類を詫びに送ってよこさんかいっ!
ゴラァ〜、ボケがぁ〜。

って日本語で言っても伝わらないね、どうやって伝えるかね(^^;


PS.僕のイラストも知らない内に海外に飛び出しているのね、何か複雑〜(爆)
[PR]
by iwayoshi44 | 2011-04-23 16:15 | etc | Comments(10)

仮面の男

買う予定では無かったんですがハードオフで安かったんです(新品)

グラハム・エーカー専用カスタムフラッグです。
ガンダムシリーズでお馴染みになった『凄腕な仮面の男』はこの方でしたね。
b0078754_19341145.jpg



通常のフラッグではガンダム各機に応戦できない事態からの早急な対策の機体。
通常のフラッグの2倍以上の速度で常時リミッター解除状態でパイロットに加速Gはモロに掛かるらしいです、毎回吐血してましたもんね(笑)
この後、オーバーフラッグ、GNフラッグ、ブレイブと進化していくんですけど、この試作ライフルが一番カッコいい。
b0078754_1943879.jpg



しっかり飛行形態にも変形可能ですよ。
b0078754_1944275.jpg



「あえて言わせてもらおう、グラハム・エーカーであると!」
b0078754_19463718.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2011-04-20 19:49 | ホビー | Comments(0)

ファスナータブ来ました〜♪

先日ネタにしたHYODチャリティーファスナータブが来ました。

b0078754_2039967.jpg


本来その名の通りファスナーのタブなんですが、キーホルダー的に早速付けてみました。

b0078754_20403395.jpg




PS.腰はまだ回復しません(TT)
[PR]
by iwayoshi44 | 2011-04-18 20:41 | バイク用品 | Comments(2)

又、腰やっちゃった(TT)

無理しないように無理しながら仕事してます。
[PR]
by iwayoshi44 | 2011-04-16 18:48 | etc | Comments(0)

微力ですが

ポチっとさせて頂きました。

頑張れ、日本。

b0078754_9321912.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2011-04-14 09:32 | バイク用品 | Comments(0)

祝4位

2011年の第二戦のMotoGPで青山が4位フィニッシュ!

コースコンディションはハーフウェットからドライになるような難しい状況の決勝でしたね。
予選10位からのスタートで決勝4位フィニッシュは立派です♪
今回は転倒者も続出だったけど、こんな状況のサバイバルレースを勝ち残れるのは大変だったと思います。
しかもゴールライン通過した時は3位走行の(N.ヘイデン)とコンマ4秒差だったよ!
もうちょっとで3位表彰台だったね、惜しい!実に惜しい!

今後も250の時の切れのある走りを期待します。

b0078754_11522844.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2011-04-12 11:53 | レース | Comments(0)

無双2

お馴染み『ガンダム無双2』です(^^;

このシリーズも3が発売したんです、OOやUCも登場してるし、しかしPS3用ソフト(TT)
PS3持ってないって!

依然に仲間から借りて面白かった2の中古が安かったのでゲットしました。
最近はハマってます、もうストレス発散にバッサバッサと切りまくり暴れまくってます。
苦戦するステージでは嫁と2Pで協力プレイで楽しんでいます。(笑)

b0078754_18184995.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2011-04-09 18:25 | ホビー | Comments(2)

ガス代か、カバー代か、

MTのバッテリーを充電してから40日ほど経過、未だに乗ってません(XX)。

今日は仕事は定休日、悪天候やら色々で休みばかりで金欠は継続中です。
今朝は嫁がU介を連れて昼過ぎまで出掛けるようなのでMTに乗るつもりでした。

懐には¥2,000だけ、給油して缶コーヒーぐらいは買えるし久々に走りに行こうと思ってました、
でも南西の強風が朝から吹きっぱなし、それでも乗るつもりだったんだけど色々考えて止めました。

先日買った¥100バイクカバーは一発で切れちゃって、走りに行くの止めて¥1,740のまともそうなカバーを買う事にしました。
¥100カバーよりはマシそうです、これなら1年は保ちそうな感じです。
一回のガス代より一年のカバー代を選びました。
一番大きいサイズを買ったんだけど長さはピッタリ、高さが20cmぐらい足りないかな。
(切れた以前のカバーと二枚重ねです)
b0078754_20214358.jpg


今後は暖かくなるから近日中に走ろうと思います。
[PR]
by iwayoshi44 | 2011-04-08 20:24 | バイク用品 | Comments(4)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る