<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

サーファー

先程、知人に「僕をイメージしたイラストを描いてくださいよぉ」とあまりにもアバウトで掴み所の無いリクエストがあった。

もう漠然としすぎ(苦笑)



でも何故か頭の中にパっと即浮んだ。
しかも我ながら意外とパパっと『ある程度』までサクサク描けた。

b0078754_11322771.jpg


知人も満足して頂いたようで一安心です。

PS.年賀状とかに使えんじゃね?ってもう遅いか(^^;
[PR]
by iwayoshi44 | 2010-12-29 19:34 | らくがき | Comments(0)

さらに調子に乗ってみる(爆)

やっぱクリスマスだし頭に星乗せて派手にしてみる。
白のファーも必須でしょ。


b0078754_11335019.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2010-12-23 17:22 | らくがき | Comments(2)

クリスマスカラーVer

年間通しての行事にはあんまり興味無いのですが、折角なので乗っかってみました。
クリスマスカラーVerです。

戦隊ヒーローの赤レンジャーみたいです、ヤバいカッコいいかも(爆)

これでドカティ乗ったら超目立ちそう。


b0078754_11351149.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2010-12-22 11:59 | らくがき | Comments(0)

ま、まだ保つの?(怖)

朝駆けに近所走ってきました(80kmぐらい)。

前回乗ってから40日間隔開いたし、バッテリーが毎回不安なんだよな。
でもね、
今回も一発でドン!って掛かりました。

もう5年半だから内心「も〜う駄目だろう」って思ってるから、一発で掛かると逆に変な不安がある。
(前ぶれ無く急に逝くのかと)

装備もしっかりしたから寒く無かった。
いつもはウェストバックかシートバックにちょっとの荷物入れて行くんだけど、今日は手ぶらで携帯だけ持って身軽で出掛けられました。
デジカメの調子も悪いし買い替えた携帯のカメラで賄って、免許証と千円札一枚だけ持って、タバコは止めて半年ぐらいになるので、タバコもライターも必要無いし。

冬場に走ると毎回思う、ウィンターグローブはどこも未だに操作性イマイチです。
HYOD製でもイマイチなんだよな、防寒性を落とせないから操作性が犠牲になるのは各メーカーどこも仕方無いんだけどなぁ。
やっぱグリップヒーターが一番正解なんだろうね。

b0078754_12562687.jpg


しっかしバイク汚い(XX)
ず〜と洗車してない、洗車したいなぁ。
[PR]
by iwayoshi44 | 2010-12-21 12:57 | バイク | Comments(0)

大阪編完結

GANTZ/OSAKAも3巻が発売で完結しました。

エピローグで「そんな事あったんだぁ」って付け加えもありますが、本音言ったら全3巻通してもうちょっと大阪メンバー視点でのストーリーを描き足しても良かったんじゃない?
出来れば岡八郎の活躍とかもっと描き足して欲しかった。
ファンはコミックと別に買うんだからね、結果言ったら『全体の2割ほど手を加えました』って仕様だもんな。

と言いつつもしっかり全3巻買いましたけどね、、、(^^;


b0078754_17243332.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2010-12-17 17:26 | etc | Comments(0)

寒いと綺麗

強風で寒いと夕焼けが綺麗ですな。
b0078754_1811284.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2010-12-09 18:01 | 写真で... | Comments(0)

グレードアップ

フランキーさんMTがマフラー変更、カーボンパーツでグレードアップしたようなので描き直しました。
以前は(マフラー)ベビーフェイス製だったのですが、今回はアクラポビッチ製です。
それに伴いマフラーのエンドリングも同じくアクラ製、でFフェンダー&タンクカバー(前部)をカーボンパーツ変更です。

b0078754_11364956.jpg


う〜む、アクラのマフラー羨ましいです。



おまけ

ついでにyamaran君のほうも冬Verで直しておきました。
シートとかも変更されているしね。

b0078754_1137865.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2010-12-06 14:16 | らくがき | Comments(2)

眠(みん)って!

先程、某大型電気店にて新型携帯を見ていました。
ちょっとめぼしい次期モデル発見!

店側でも色々と手書き文字でアピールしてるんですが、、、、

『魚眠カメラ』って!(笑)
魚眼でしょ。

どんな機能やねん、気になるわ〜。
b0078754_18545632.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2010-12-02 18:56 | 写真で... | Comments(0)

Gonちゃん

鹿児島のMT乗りGonz@lesさんです。
(yamaran君をベースに描きました、ポーズも同じです)

b0078754_11384364.jpg


Gonちゃんは僕と同じガン・ヲタです、同じ匂いがしますね(笑)
きっと近所に住んでいたら話が尽きなさそうです。
[PR]
by iwayoshi44 | 2010-12-01 18:36 | らくがき | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る