<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ツナギ好き

楽だから好きなんです。
まぁ不便な時もありますけどね、でも好きなんです。
この2ついいね、ちょっと欲しいです。

これなんかポケットの位置(お腹辺りや腿前面で)が面白いですね。
背中の刺繍はいらないなぁ。
b0078754_14242326.jpg



こっちは全体にわざと汚れのようなスポットな吹き付けしてある。
シワシワっぽい感じでカーゴポケットもボリュームあって良いですね。
b0078754_14271613.jpg



勿論、冬の仕事でも防寒ツナギです。
トイレの時に面倒臭いです(^^;
[PR]
by iwayoshi44 | 2010-10-30 14:34 | バイク用品 | Comments(6)

G/OSAKA(大阪編)

GANTZの中でも大激闘だった大阪編にスポットをあてたコミックです。
全3巻らしいです、
改めてコミック化に際して描き足し部があり(全体の1/10ぐらいか)知られていなかった大阪メンバーの日常など分かります。
事前では大阪メンバーからの視点と言われていましたが、基本内容は原作と同じです(描き足しはありますが)

でも面白いです。
現在GANTZではカタストロフィな終盤?なストーリーですが、
やはりこの頃のGANTZは面白いです。
b0078754_1735988.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2010-10-23 17:35 | etc | Comments(0)

be bop

以前から気になっていた『ルノー・カングー』
現在の車購入時にも考えたけど予算的に断念(今も予算的には無理ですけどね)。

今回モデルチェンジした、それに伴いカングーの変わり種が出た。
2ドアにしてショートホイールベース化、4名乗車と割り切った車体。
『ルノー・カングー ビポップ』
b0078754_2213331.jpg

b0078754_22142853.jpg



この目玉はリア周りにありますね。
手動でリア上部ハッチがガバっと開きます。
b0078754_22164873.jpg

リアガラスも完全スライドでリア周りはフルオープン状態
b0078754_2217424.jpg



運転席の天井にも左右独立開閉取り外し可能のガラスルーフ。
b0078754_22194861.jpg


う〜む、やっぱカングーはいいなぁ。
でもこれATの設定無いらしい、5MTのみだって。
色はやっぱ白か銀がいいね。

色々調べたら調べるほど魅力的な車です。
使い勝手的には絶対4ドアのカングーが良いでしょうけどね、これはこれでアリと思います。



欲しいリストに入りました〜(笑)
[PR]
by iwayoshi44 | 2010-10-05 22:26 | etc | Comments(4)

天才の作品を天才がリメイク

浦沢直樹『プルートウ』
b0078754_18171070.jpg

知人に借りて読んでみたら、そら恐ろしいほどの面白さ。
なんでこの作品に今まで気付かなかったんだろ、数年前じゃん。
全てがガツンとツボにハマった。

手塚治虫の鉄腕アトムの中の『地上最大のロボット』と言う一話をリメイクした作品です。
普通にアレンジ&リメイクじゃないあたりが流石だなぁ、やっぱプロ。

20世紀少年(原作)も腰抜かすほど面白かったけど、これも凄いなぁ、なんか衝撃をドーンと受けました。
なんて言っても着眼点が凄いよ。

天才の作品を天才がリメイクしたんだなぁ。
[PR]
by iwayoshi44 | 2010-10-02 21:48 | etc | Comments(4)

これいいね(と言ってみました)

これいいね。(と言ってみました)

お馴染みHYODの新作、中でもこれがいい。
b0078754_20534064.jpg



さらに”44”ナンバーで僕と繋がってる(^^; CULT SPEEDのこれもいい。
フェイクレザーってのが又いいね、傷とか気にせず着倒したい。
b0078754_20565196.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2010-10-01 20:59 | バイク用品 | Comments(4)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る