<   2009年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

プレデター自爆装置か

以前ホームセンターで¥1,000で買った仕事用腕時計。

10気圧防水なのにバケツの中の水に手突っ込んだら壊れました(XX)
文字盤はご覧の有り様。
何時なのかさっぱり分かりません(^^;

b0078754_18481547.jpg


プレデターの腕に付いてる自爆装置のようです(爆)
[PR]
by iwayoshi44 | 2009-05-31 18:49 | 写真で... | Comments(4)

これこそ必須アイテムか

デイトナ(バイク用品メーカー)からこんなの出たんですね。
『バックインパクト』ライディングサポートベルト

b0078754_20131772.gif
b0078754_20133561.jpg
b0078754_2014451.jpg


バイク用だからいいのかな〜?
普段でも良さそうだし。

でも¥9,500は高いなぁ。
[PR]
by iwayoshi44 | 2009-05-28 20:16 | バイク用品 | Comments(6)

ミラー

最近MTのミラーが(レンズ)カタカタ外れそうな感じ。
そう言えばリコール出ていたような、、、

もし交換するならばコレがいいかなぁ。
Y'sGEARの『ブレードステーブルーミラー』

b0078754_17465899.jpg


単純に形でMTに似合いそうだな〜ってだけですが。
[PR]
by iwayoshi44 | 2009-05-25 17:47 | MTカスタム&メンテ | Comments(4)

梅雨は侍

『侍傘』
(日本刀風侍雨傘)
b0078754_2115395.jpg

シャレが効いてるアイテムですね、こう言うの好きです。


腰に携えるも良し。
b0078754_21155585.jpg
抜けないって(爆)


付属の専用ケースで背中に背負うも良し。
b0078754_211715.jpg



日本男児の心をくすぐるアイテムです。(笑)
[PR]
by iwayoshi44 | 2009-05-19 21:18 | ホビー | Comments(0)

驚いた!

ビックリした〜、まさか家に来るとは。
本当に『突撃』なんですね。

b0078754_21352075.jpg
ちなみにご存知ヨネスケさんの後ろ姿です。

最初の連絡貰った時は簡単な取材(仕事絡みの?)と思ってたんです。


いや、マジで驚きました。
[PR]
by iwayoshi44 | 2009-05-18 21:39 | etc | Comments(4)

チョロQ

WANDAの缶コーヒーのおまけのチョロQです。

前回はWRCカーシリーズでしたが今回はパリダカみたい。
日野レンジャーです。
b0078754_22454488.jpg

b0078754_22455661.jpg

車体全体のデカールが精密でカッコいいです。



WRCカーのフォード・エスコート。
b0078754_22473361.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2009-05-17 22:48 | ホビー | Comments(0)

キーーーーーーン

夏近い空。


b0078754_20172097.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2009-05-15 20:17 | 写真で... | Comments(2)

もう革は、、、

夕方の少しの時間に近所を走りました。
下は革パン(メッシュ無し)を履いたんですが、もうヤバいですね、蒸れます。
近所だしジーンズで良かったなぁ。

b0078754_18232897.jpg


夏用メッシュパンツ欲しいけど、、、、

今週中に車検に出します。
[PR]
by iwayoshi44 | 2009-05-11 18:27 | バイク | Comments(6)

『おくりびと』

久々に良い邦画を観たなと素直に思いました。

本木雅弘、山崎努といい味出てました。
あ、広末も出てましたね(笑顔がいいですね)

僕はこの作品好きです。

b0078754_18584227.jpg


PS.これ観た後、嫁と色々この仕事(納棺師)の話で議論しました。
[PR]
by iwayoshi44 | 2009-05-08 19:03 | 映画系 | Comments(2)

やったね〜

青山博一がGP250クラス 第3戦にて今シーズン早くも優勝ですよ。

現在はホンダのマシンですが、すでにホンダは250には力を入れておらずマシン開発は2年前からストップしている。
この差は250最強マシンのアプリリア比べると大きいでしょう。

でも青山は勝ちましたね。
以前のチーム(KTM)でも開発中のマシンながらも何度か勝ってるし。

最高峰MotoGPクラスには同じ日本人として高橋裕紀が参戦していますが、
僕的には青山博一のほうがMotoGPクラスに向いているような気がしてなりません。
開発も出来るし、何よりレース運びも上手いし勝負強い。

今シーズンは250チャンピオンになって来シーズンにでも早々にMotoGPクラスにステップアップして欲しいもんですね〜。

がんばれ〜、青山〜!
b0078754_17405444.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2009-05-04 17:44 | レース | Comments(6)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る