<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

白の貴公子

HYODのカタログに載ってた画像です。
上下白も涼しげでかっこいいですよね。

b0078754_20421580.jpg


で、想像してみてください。
この格好で夏場の夜の東北道を走ってSAで休憩した自分の様を。











全身、虫の屍骸だらけです、、、、、かな(^^;



でもカッコイイから、あると思います!
[PR]
by iwayoshi44 | 2009-04-25 20:44 | バイク用品 | Comments(12)

がんこ

仕事絡みで銀座へ食事会へ行ってきました。

普段から公共の乗り物を利用しない僕には凄く苦痛でした。
そのせいか食事会途中から酷い頭痛と吐き気、帰りの電車内でも辛かったです。
帰宅後、速攻寝て少し回復(まだちょっと頭痛しますが)。

食事した店でのお土産。
煎餅?
こういうの嬉しいですね。
(煎餅好きな僕には特に)

b0078754_23212182.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2009-04-24 23:20 | etc | Comments(2)

ピンクの坂道

昨夜の雨風で散った桜が路面にびっしり積もってます。

b0078754_716188.jpg


バイクで走ると滑って転けそうで怖いです。
[PR]
by iwayoshi44 | 2009-04-22 07:18 | 写真で... | Comments(4)

ちょっと気になる、、、

以前からちょっと気になるバイクです。
ヤマハのR6。

b0078754_2265286.jpg


少し前にライコランドの駐車場で見かけて、凄くコンパクトでビックリしました。
初期型のR6はショップで股がった事はありましたが、これまた「おお、いいじゃん!」とシックリくるポジションでした。
新型はさらにコンパクトなんでしょうね。
特筆すべきは僕的にデザインが良いです、やっぱヤマハのデザインはいいな〜と。

コイツはブン回してナンボなエンジンらしいですね、足周りも固めな設定で全てがサーキット向きなマシン(らしい)。
きっと乗って楽なのは(速い)R1でしょうけど、こっちのほうがレプリカ度が高いしね。

ちょっと気になります。

もし買い替えるな〜んて機会が来たら候補には入ってます。
不安要素としては、
現在の体の状態で乗れるのか不安です(腰&首)。
飛ばすだけのバイクだと飽きてしまいそう。
な2点ぐらいでしょうか。

と言っても買えないし、まだまだまだMTのが気にいってます。
どんなペースでも乗るたびに楽しいもん、これ大事ですね。
[PR]
by iwayoshi44 | 2009-04-21 22:19 | バイク | Comments(10)

これいいな〜

カドヤの夏用フルメッシュブルゾン。
これ凄く好みです、ヘルメットともバッチリ合う♪
b0078754_22311360.jpg


本当はHYODの夏物がいいんですけど、今シーズンはデザイン的に好みが無いんです。
(実物見たり試着したら、きっといいんでしょうけどね)

でもこのHYOD夏用ジーンズは良さげ、試着したら自分を抑える自信が無い(^^;
b0078754_22345719.jpg


取りあえず、近々MTが車検なので無駄使いは控えなきゃ。
当分、バイク用品店へは近寄りません(苦笑)
[PR]
by iwayoshi44 | 2009-04-16 22:39 | バイク用品 | Comments(2)

ルーン

もっと先いって歳取ったらコレもアリだなぁ〜と思います。
ジャンル的にアメリカンは好みじゃないのですが、コレは許せる、このF周りがカッコイイ。
コレはアメリカンってジャンルに属するのか?

b0078754_9233482.jpg
b0078754_9221774.jpg
b0078754_9235713.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2009-04-14 09:13 | バイク | Comments(2)

間もなく完成か

以前このblogでも紹介した那須PSガレージの『バットマン・タンブラー(バットマン・カー)』が随分と型になってきましたね。

b0078754_18211053.jpg


年内完成か?
完成展示したら是非見に行きたい。
これが走るから凄い(560馬力・トルク96.0kg.m)、しかも220〜240kmぐらい出るらしい。

これRタイヤ、いかにデカいかよく分かりますね。
b0078754_18292198.jpg


う〜む、かっこいい。
[PR]
by iwayoshi44 | 2009-04-11 18:30 | etc | Comments(4)

午前中の少しの空き時間があったので近所をブラリと走ってきました。
本当は早起きして箱根か道志かヤビツへ行く予定だったのですが、寝坊しました(^^;

もう何処も満開ですね、走ってると桜の花びらが降り注いで気分良かです。

b0078754_1234334.jpg


今日は革上下でも暑かった、走れば丁度良いんですがバイク降りると暑い。
[PR]
by iwayoshi44 | 2009-04-10 12:35 | バイク | Comments(6)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る