<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

我ながら、、、

我ながら中途半端な体型です。
毎回パンツ買う時はそう思います(^^;
ウェストで合わせると腿周りが入らない、腿周りで合わせるとウェストがブカブカで大きいし。


先日からず〜っと気になっていたHYODの新作パンツを試着(買うつもりで)に行きました。
これね『HYOD 508』
b0078754_2037436.jpg

冬の普段の街乗りならこれで充分な感じ。
で試着してみる。
やはり予想通り、ウェストで合わせたら腿が入らない、各サイズ試着して本来の4つ上のウェストサイズでやっと普通に履けます。

でもこれブーツカットなんですよね(個人的にあんまり好みじゃない)。
嫁にも以前から「あんたはブーツカット似合わないよ」と言われてはいましたが。

やっぱり似合わない(xx)
しかも腿周りに合わせたからウェストはブカブカ、おまけに少しローライズ(これも好みじゃない)なので余計に変な感じ、これじゃ冬は寒いだろうと断念しました。


ついでにもう一つのKADOYAの新作パンツも見てみる。
b0078754_20455551.jpg

これは試着しなかったけど、完全にオーバーパンツ。
ジーンズの上に履くってタイプ、裏地も無かったような(薄地があったのかな?)。
僕は日帰りツーリングメインだから出先でオーバーパンツを脱ぐ事が無いので、これも却下。


で、HYODの本格冬用パンツ。
b0078754_2050726.jpg

これはすでに所有しているHYODジャケットと連結できる優れ物。
2つグレードがありましたが、予算の都合上で安いほうを買いました。


帰宅して早速連結試着♪
「蒸着〜〜〜〜!!!」
b0078754_20521211.jpg

中々タイトで良さげ、これで冬のライディングは完璧かな。

でもね〜、この下のグレードのほうは裾が二重じゃないんですよね。
まあタイツ履けば平気かなぁ。
[PR]
by iwayoshi44 | 2008-10-24 20:56 | バイク用品 | Comments(15)

剥げ

洗車した。

b0078754_18471186.jpg


又もや、ホイールに塗装の剥げ発見、結構目立つ。
b0078754_18481827.jpg


MTはホイールの塗装弱いです。
[PR]
by iwayoshi44 | 2008-10-21 18:50 | MTカスタム&メンテ | Comments(6)

『レッド・サン』

先日TVで放送していたので、懐かしくて観た。

『レッド・サン』
b0078754_18115395.jpg

b0078754_1871259.jpg


三船敏郎、チャールズ・ブロンソン、アラン・ドロンと3大スター競演ですよ。
凄いね、ビックリですよ。

最近ので言うとラスト・サムライの逆バージョンですかね。

三船敏郎は完全に2大スターを食ってます。
アラン・ドロン、男前ですな〜。
チャールズ・ブロンソン、改めて見ると不細工だね〜(爆)

懐かしく面白かった。
[PR]
by iwayoshi44 | 2008-10-18 18:12 | 映画系 | Comments(0)

さらに

これも良さげですね。

カドヤの新作オーバーパンツ。
b0078754_16585162.jpg


で履くとこんな感じらしい。
b0078754_16592746.jpg



うん、いいね。

試着してみたい、、、、(^^;
[PR]
by iwayoshi44 | 2008-10-17 17:00 | バイク用品 | Comments(0)

待ってました

以前買った雑誌に掲載されていたHYODの新製品。
ず〜〜っと気になってたんです、でも中々HYODサイトで発表されていないし、、、

で昨日見たら載ってたね。


b0078754_15594219.jpg

この冬パンツが気になってたんです。
いいな〜、欲しいな〜。

嫁に言って買っちゃおうかな〜。
きっと「又買うの!?あるじゃん!!(怒)」と怒られそう。

土下座したら許可してくれるかな。

そうさ〜、土下座なんて簡単さ〜、ついでに土下寝もしてやろうか(苦笑)
[PR]
by iwayoshi44 | 2008-10-15 16:02 | バイク用品 | Comments(2)

氷カフェ

大型ショッピングセンターへ買い物に行きました。
そこでお茶した時にあった美味しそうな飲み物。

『氷カフェ』『氷イチゴ』『氷ココア』『氷抹茶』
凍らせたコーヒーなどにミルクを入れて飲むんですが、何とも美味しそうです。
寒かったから注文しなかったけど。
b0078754_20112292.jpg



で、そこのアミューズメントコーナーでゲット。

『フリーザ』です。
b0078754_20125514.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2008-10-14 20:13 | etc | Comments(0)

買ったよ

未だに信じられない、認めたくないけど。

買いました。
日本人離れしたアグレッシブなライディングは忘れられない。
b0078754_19436100.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2008-10-08 19:04 | レース | Comments(2)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る