<   2008年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

雨ですね〜

b0078754_7373627.jpg


丁度腰を又もや痛めたから骨休みにいいけどね。
(台風絡みな天気で連休になりそうですが)



先日、ビキって腰やっちゃいました。
別に重い物持ったとかじゃなく、普通の動きの中でです。
普段から気を付けてはいるのですが、これじゃ気を付けようが無いですね。

ヘルニアを本格的にやってから(回復してから)も、ちょっとした時にビキって瞬間的な痛みはありましたが、今回はちょっと長引きそうな痛み、思い出したくないイヤな痛みです。
息苦しいし左足が痺れてるし、真っ直ぐ立てない。
前回までの痛みじゃないけど(我慢すれば歩けるし、何とかスクーター乗れるし)、でも内心「ヤバいな〜」って具合です。

昨日大事を取ってお休みして、今日は少し楽にはなりました。
この台風絡みの連休で回復していくと思いますが、、、、

10.24までには回復するでしょ!
[PR]
by iwayoshi44 | 2008-09-30 07:49 | 写真で... | Comments(2)

アプリリアも本腰入れたか

来シーズンのスーパーバイク投入マシンらしい。
そのためのベースマシンとなる、アプリリアRSV4。
今までのV2エンジンじゃなくV型4気筒らしい。
国産SSマシンみたいにコンパクトですね、中々イケてますよ♪
b0078754_22305159.jpg
b0078754_2231567.jpg
b0078754_22311874.jpg


でレース仕様、しかもライダーは問題児ビアッジです。
ビアッジは身長の高いライダーじゃないから、このマシンはかなり小さいですよ!
来シーズンのスーパーバイク選手権は盛り上げてくれるかな。
b0078754_22341324.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2008-09-28 22:36 | バイク | Comments(8)

地球防衛軍とでんじろう先生

本日どこかで見たような装備の船が走ってました。
そう、分かる人には分かる例の『アレ』です。

b0078754_1834784.jpg


ぐ〜と寄って見ると、
b0078754_18344943.jpg

やっぱり『アレ』です。


地球防衛軍が数々の怪獣を撃退した兵器、『メーサー戦車』のメーサー光線砲ですよ!(爆)


さらによ〜く見るとその後ろには。
b0078754_18394482.jpg


完全にハリボテ(組み立て中だった)でしたが、間違い無く『アレ』です。
そう、でんじろう先生の空気砲ですよ!!
両手で両サイド叩くと煙の輪っかがボワ〜ンって。
[PR]
by iwayoshi44 | 2008-09-25 18:42 | etc | Comments(3)

今シーズンは

コレが欲しい。
ちょっと早いけど冬のライディング必須アイテムのパンツです。
b0078754_22175648.jpg


上のジャケットはすでに入手していたので、今度は下が欲しいのです。
このメーカー(HYOD)はどれも動く安くフィット感が抜群で暖かいのです、しかも上とも連結できるから本格的冬シーズンでも効果を発揮すると思います。
b0078754_2220610.jpg


早めにゲットしないと、HYODはすぐ品切れになるので早々に手を打たなければ。
(本当に入手できるかは懐具合しだいか)
[PR]
by iwayoshi44 | 2008-09-21 22:35 | バイク用品 | Comments(6)

そろそろ、、、

気温も下がり出し秋な気配?(鈴虫泣いてるし)
僕的にシーズンインか?
最近の暑さだと乗る気にもならない、体力落ちて弱くなったからね〜。


b0078754_1334065.jpg

『バラバラのマイト』してみた。 by スーパースリー 
[PR]
by iwayoshi44 | 2008-09-20 13:05 | バイク | Comments(2)

久々ブラリ〜と

定休日だったので午前中に走るか洗車するか迷いましたが、久々(2ヶ月ぶり近く)なので軽く走ってきました。
AM6時半〜10時ぐらいの間、90kmぐらいの距離です。

朝眠くて走るの辞めて寝ていようとも思いましたが、まず身支度して原付でGo!
b0078754_1236567.jpg


でMTに乗り換えて軽〜く流します。
今日は久々なのでメットも久々のバリー・シーンを被りました。
b0078754_12392126.jpg


何処へ行くかは全く考えていないし、まずはお腹が空いたので早朝マックへ向いました。朝からハッシュドポテト&エッグマフィン(バリューセット)は僕的にはキツいな〜。油っぽくて気持ち悪かったです。

お袋の田舎、陸の孤島のような田舎町へ行ってみました。
向こうに見えるは『天神ヶ島』(だったかな?)です、凄く良い天気でしたよ。
b0078754_12461438.jpg


あっちこっちグルグル走って交通の多い場所にハマったりすると日中はまだまだ暑いですね、ドナルドも暑がってましたよ(笑)
b0078754_12491596.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2008-09-12 12:55 | バイク | Comments(10)

『明日の記憶』

以前ちょっと気になっていた邦画がTVで放送していたので録画して観ました。
(ケーブルTVっていいよね)

『明日の記憶』

b0078754_16373294.jpg
b0078754_16374731.jpg



大切な思い出は忘れないんだな〜とシミジミ考えさせられました。(TT)
[PR]
by iwayoshi44 | 2008-09-05 16:41 | 映画系 | Comments(2)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る