<   2008年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

男の子の節句です

当然こうなります。(笑)



b0078754_196744.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2008-04-29 19:42 | 写真で... | Comments(2)

量産型完装完了

仕事終わってからも良い天気は続いてましたので量産型へ交換しました。
な〜んの問題も無く終了。
b0078754_19181226.jpg


やっぱりこのウィンカーはダメダメですね。
ウィンカー本体から取り付けボルトが抜けてきちゃうよ、アロンアルファで接着して補修しましたが。







はぁ〜、走りたい(TT)
[PR]
by iwayoshi44 | 2008-04-27 19:22 | MTカスタム&メンテ | Comments(4)

昨日は良い天気

折角の定休日だったのに仕事の講習でした。
ちょっとバイク乗ろうかな〜って思って密かに計画していたのに(泣)



良い天気でした。

b0078754_19451549.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2008-04-26 19:45 | 写真で... | Comments(4)

量産型

本日(もう昨日ですね)量産型エビちゃんが届きました。
プロトタイプより丁寧に出来ていますね、重量も重くなるかと思っていたのですが、手に持った感じでは軽いです。しっかり黒に塗装もされています。
b0078754_0152136.jpg

プロトタイプも僕のはまだトラブルはありませんが早く交換したい、量産型はシッカリした出来ですよ。
[PR]
by iwayoshi44 | 2008-04-25 00:17 | MTカスタム&メンテ | Comments(4)

キャップ

安物(¥560)のフェイクレザーのキャップを買って染めQで塗ってみた。
勿論ヘルメットと同じ感じに。
b0078754_17223212.jpg

でもやっぱり安いフェイクレザーはダメですね、マスキングテープ剥がすと何カ所か一緒にフェイクレザーが剥がれてしまいました。
しかもキャップ自体の作りが悪い、センター出てないよ〜。
Araiのワッペン縫い付けたらそれっぽくはなりましたが。
b0078754_17275791.jpg
まぁ、やっつけ仕事で遊んでみました。(笑)
[PR]
by iwayoshi44 | 2008-04-23 17:28 | バイク用品 | Comments(6)

フリッパー

向こうから近づいて来てくれました。

b0078754_201123.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2008-04-16 20:11 | 写真で... | Comments(6)

マルチ君、装着!

本日マルチ・ステップ装着しました。
(正確には専属メカニックに「装着させました」ですが)
ノーマルステップはピンをサンダーで切断しないと外れませんので、もう後戻りはできない状態です。


b0078754_2014187.jpg
スッテプが張り出してるように見えますが、ノーマルサイズと全く同じです。
15mm移動範囲がありますが、真上に位置変更してみました。
しっかりしたバックステップの値段の1/10ほどですから「こんなもんかな〜」です。

これがノーマル位置です。
b0078754_2018679.jpg



で、装着後です。
b0078754_2019523.jpg


ステップにラバーが無いぶんダイレクト感はありそうですが、後は走ってみないと分かりません。
[PR]
by iwayoshi44 | 2008-04-15 20:33 | MTカスタム&メンテ | Comments(9)

マルチ・ステップ

デイトナのマルチ・ステップです。
b0078754_2055547.jpg

思ったよりしっかりした作りで安心しました。
ノーマルの現状から15mmしか変化しませんが、まぁ値段なりでしょうね。

でも早く装着したい〜。
[PR]
by iwayoshi44 | 2008-04-12 21:08 | MTカスタム&メンテ | Comments(10)

これ面白いですね

以前マイミクの方の所に載っていたのをパクってみました。
雑誌の表紙みたいに作れる

http://www.magmypic.com/

これ面白いです。

b0078754_025254.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2008-04-11 00:03 | etc | Comments(7)

買っちゃった2

有名な89鈴鹿決戦と91ドイツの高速バトルです。
b0078754_1745323.jpg


鈴鹿決戦はサーキットアナウンス(みし奈さん)のみ、ドイツ決戦はTV放送した物をそのままDVD化したようです。
やっぱり千年屋俊幸の実況&福田照男の解説は面白い(ドイツ決戦のみ)。
[PR]
by iwayoshi44 | 2008-04-08 18:00 | ホビー | Comments(2)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る