<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

買っちゃった

b0078754_1249621.jpg


GP500シリーズ揃えちゃおうっと。
[PR]
by iwayoshi44 | 2008-03-28 12:50 | ホビー | Comments(4)

階段

『いつもの寄り道、帰り道』

b0078754_861670.jpg



小学生の頃、よく帰りに遊びながら通った長い階段です。
友達とグリコ・ジャンケンして遊びながら降りたり、手すりに腰掛けシューって滑り降りたりしたっけな〜。
[PR]
by iwayoshi44 | 2008-03-21 08:10 | 写真で... | Comments(8)

よくありがちな構図(苦笑)

b0078754_19175822.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2008-03-18 19:19 | 写真で... | Comments(8)

え〜(泣)

今週の金曜日はお休み。
でchildさんがツーリング日程を合わせてくれていました(ありがとうです)
takanaさん、phdさんも参加表明してくれました。


今日はMTの準備、ガス入れてタイヤのエア入れて、近所をブラリ10分ほど。
しかし一ヶ月ぶり、全く乗れてません(悲しいぐらいに)。
腰も完調じゃないし(TT)

ちょい乗りだからと半袖TシャツにHYODジャケットを羽織る、やっぱり防寒性は素晴らしいっす。
ついでに友人にエビちゃんを見せに行った。
b0078754_2064693.jpg


世間話しながら金曜のツーリングの話をしたら、
「大雨じゃないか?」と。

この友人(米軍基地勤務)が米軍の気象情報では結構な雨が降るらしいとの情報。
しっかり金土と雨予報じゃん(泣)

はぁ〜〜〜〜、せっかく許可貰って久々のツーリングなのに、天気が、、、、、、


奇跡は起きないのかーーーーーーーー!!
[PR]
by iwayoshi44 | 2008-03-12 20:16 | バイク | Comments(14)

風見鶏

『天使』

キューピットは夕日を背に何を狙う?

b0078754_18485753.jpg





『無線塔』

b0078754_18504990.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2008-03-11 18:51 | 写真で... | Comments(3)

3ヶ月ぶりに

洗車しました。
b0078754_1426581.jpg

普段しっかりバイクカバーは掛けてるけど、きっとすぐ埃だらけになるんだろうなぁ。
ちょっとチェーンが錆びていたし。(泣)
[PR]
by iwayoshi44 | 2008-03-07 14:38 | MTカスタム&メンテ | Comments(14)

時計

片付けしてたら出て来たよ。
ず〜っと前に購入したハロルズギアの腕時計(スピードメーター風です)。
お気に入りで何処へ閉まったかな〜と探していた。
b0078754_21323579.jpg


忘れるって字は心を亡くすと書きますね。
この時計に対する心が無かったんでしょうね、思い出したら出てくるもんですね〜。
[PR]
by iwayoshi44 | 2008-03-05 21:35 | ホビー | Comments(8)

まずは歩く

ず〜と運動不足です、ここ何年も。
以前はジョギングとか大好きで続けていたんですけど、全く動かなくなりました。
で腰も悪くしました。

去年に、も一度ジョギングを始めようと出掛けましたが、全く走れません。
情けない事に50Mも走れません。
足(特に膝)がダメダメなんです、自分でもビックリするほど。
きっと超短距離でも全力疾走なんて絶対無理です。

体重増加&体調不良など運動不足が原因でしょう。

この5日前に又もや腰を痛めてしまい、少しずつ歩く事を心掛けようと思います。

最近は仕事も休みが多く時間的には暇がたくさ〜んありますが、だからと言って一人で遊びに出掛けるのも(バイクで)カミさんに気が引けます。だから休みの日でも一日全く家から出ずゴロゴロしている日々が凄く多いです(勿論、育児はしていますが)。

だから余計に体が鈍ってます。
だからバイク乗るのも良くて月1回です。

まず動く、まず歩くを心掛けたく思い近所のコンビニまで歩くようにしてみます。
普段はスクーターで1分ほどの距離、先ほど歩くと7分、この誤差6分の間にいつもの僕は何をしているかと言うと何もしていない。ただゴロゴロしているのみの勿体無い時間を浪費しています、イカンイカン。
今後は近所のスーパーなど急ぎの時以外は歩くようにしようと思います。

まずは歩く。
b0078754_9305721.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2008-03-05 09:34 | etc | Comments(6)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る