<   2008年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

まもなく

今シーズンMotoGPが始まりますね。

もう日本人は中野真矢のみになっちゃったな〜、今年が正念場です、がんばれ〜。
テストの時のヘルメットのほうがスッキリして良いから、これで走らないかな。
b0078754_19534727.jpg


本命はやはりストーナー、対抗馬にロッシでしょうね。
これに比較的安定しているペドロサ、ヘイデン、バーミューレン、ホプキンスが絡んできそう。
でひょっとしたらスズキに移籍したカピロッシが大穴かな。

個人的には未知数(長い目で見て)ロレンソが気になります。このトレードマークのチュッパ・チャップスがそう思わせるのかな?(^^;
b0078754_2023291.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2008-02-28 20:03 | レース | Comments(3)

装着♪

本日やっとエビちゃん装着しました。
(ず〜と仮組み状態でしたが)

b0078754_19213534.jpg
b0078754_19215042.jpg
自作のエビ・ステッカーも貼ってあります(^^;

配線周りがキボシ作らないとならなかったし、電気系は全く無知なので僕専属メカニック(整備士の従兄弟)に頼みました。
b0078754_19232434.jpg
僕はそばで世間話しながら見てるだけ(爆)

ノーマルカプラーを生かしつつ、いつでもノーマルに戻せるように作ってもらいました。しっかり間違えないように名札まで抜かり無しです(サンキュー)
b0078754_192887.jpg



僕は写真撮って各部チェックです、クラッチのタンクを止めてあるボルトが脱落していました。
b0078754_19363981.jpg


Fマスタータンクにお気に入りのリストバンドを装着、知る人ぞ知る『アナハイム・エレクトロニクス社』です(笑)
b0078754_1933324.jpg


Fウィンカーのアダプターもピッタリ〜♪当初は赤にするつもりだったのですが、茄子色には似合いませんでした。そういう場合に裏側(黒側)にもしっかり貼ってあったんです。
b0078754_1933479.jpg


完成です、本来MTはこうあるべきなんでしょうね、カッコイイです。がリフレクターが半分隠れちゃってるし(苦笑)
b0078754_19374892.jpg

Fウィンカーも交換しましたが、ちょっと小さいかな(いずれ他のタイプに変更したく思います)
b0078754_19382932.jpg



PS.yamaran君ありがとう。
[PR]
by iwayoshi44 | 2008-02-26 19:45 | MTカスタム&メンテ | Comments(14)

突っ込まずにはいられない。

じゃあ小さいウOコならOK?(笑)

b0078754_75057.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2008-02-25 07:50 | 写真で... | Comments(8)

赤or?

やっぱ赤かなぁ〜。

b0078754_22124549.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2008-02-24 22:15 | MTカスタム&メンテ | Comments(6)

断念(^^;

今日は休みだったのです。
(午前中にエビちゃん装着する予定なんですが)
朝少しお仕事して、帰宅してゲーム始めたら止められなくなってしまった(^^;

2時ぐらいからバラし始め、
b0078754_20192851.jpg

あ〜、これはウィンカーで、これがナンバー灯で、リレーはどれだ〜?なんてやってたら、又もや少しお仕事の呼び出し。

再作業に掛かる途中に、あっ!これやっとこ〜、みたいな思いつきとかあり。気づいたら陽が暮れかかりそう(風で寒くなってきそうだし)。

あ〜〜〜、もう今日は止め。
テールユニット外したままだから、早めに装着しないと乗れないね(笑)
すっきりしてカッコイイけど。
b0078754_20211580.jpg




で帰宅してゴソゴソと悪戯してみる(^^;

b0078754_20222644.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2008-02-22 20:24 | MTカスタム&メンテ | Comments(14)

最近は

これお気に入りです。
でも量が185gは少ない(高いのに)
b0078754_1826396.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2008-02-21 18:27 | 写真で... | Comments(2)

バカボンパパなのだ〜

41歳の春だから〜♪

b0078754_1892276.jpg

本日は僕のささやかな誕生日でした(爆)
[PR]
by iwayoshi44 | 2008-02-15 18:10 | etc | Comments(16)

今日の夕方は

綺麗な夕焼けでしたね。

b0078754_1818526.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2008-02-14 18:18 | 写真で... | Comments(6)

幸薄い(^^;

免許証の更新に行ってきました。
まだ新しい免許は手元に来ませんが、しかし何で免許の写真って変なんでしょう?
モデルが悪いってのは言わないでね(爆)


貧相&幸薄い、、、、そんな一枚です(xx)

b0078754_2322593.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2008-02-13 23:02 | 写真で... | Comments(6)

ウィンカー

やっと来たよ。
b0078754_18525613.jpg

Rにロング、Fにショートの予定ですがFは付かないような、、、

同じウィンカーですが(ステーの長さは違えど)右のほうが¥1000安いんです、パッケージの差?
出来れば右の安いほうでFRとも揃えたかったんですが、ショートが無かったんですね。

本音はデザインがちょっと納得しないんだよね、悪くは無いとは思うんですけど。
僕的にはウィンカーは小さすぎず、大きすぎずなサイズが良いです。
ライトの両サイドにドーンと少し主張している感じが好き、見た目のバランスも良さげだし。
最初はビュエルのノーマルウィンカーにする予定だったんですけど、どうせ換えるなら
LEDかな?と。

あ〜、早く装着してみたいなぁ。
[PR]
by iwayoshi44 | 2008-02-07 18:59 | MTカスタム&メンテ | Comments(12)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る