<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ダッジ

急に友達からのメール、「久々に実家に帰ってきたから、ちょっと逢おうぜ」と。
約一年ぶりでした。

友達は昔からアメ車好きだったんだけど、いつの間にか車を買い替えていた。
おお、ダッジ・ラムじゃん!
シンプルに弄ってあってカッコ良かった。

b0078754_2327145.jpg
b0078754_23272442.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2007-12-21 23:28 | etc | Comments(8)

エアクリBOX

あまったカーボン柄カッティングシートがあったので、スクーターのエアクリBOXに貼ってみた。(仕上がりはイマイチです)
b0078754_17361567.jpg

着々進行中♪
しかしエンジンの調子が悪い(TT)


最近は陽が落ちると急激に冷え込みますね。
自由な時間が中々ないので、夕飯をヨメが作ってる最中+子供が大人しくしている一瞬が自由時間です(笑)
なので寒い外でスクーター弄りです(爆)
[PR]
by iwayoshi44 | 2007-12-17 17:41 | バイク | Comments(8)

雰囲気、雰囲気〜♪

スクーターリフレッシュ計画進行中です。
前回はホイールのリムテープ、今回はタイヤの銘柄をホワイトに塗ってみた。
b0078754_2162196.jpg

タイヤは普通の原付定番の品ですが、こうするとソレっぽく見えますね(笑)
b0078754_17332991.jpg


まあ雰囲気を楽しむって事で、、、(^^;
[PR]
by iwayoshi44 | 2007-12-15 21:08 | バイク | Comments(2)

Zかいっ!

友人がバイクを買い足した(足した、、、羨ましい)。

意外にもコレだった。カワサキZ1000。
b0078754_19393525.jpg


ワルな顔つき。
b0078754_1940099.jpg
この車両はETC装着してあるんですが、小振りなスクーリーン?内に収まってるから見た目は全く気付かなかったよ。



ぶっ太い三角メガホンマフラー(出口は4本出し)
b0078754_19413665.jpg


スタイルは僕好みじゃないけど、股がるとコンパクトなポジションでした。乗りやすそう(きっと速いでしょ)

今度試乗させてもらお〜っと。
[PR]
by iwayoshi44 | 2007-12-14 19:46 | バイク | Comments(13)

お〜、ロミオ〜

以前から何度かツーリング企画するも悪天候などで流れてしまって、一度もご一緒(走る)する事叶わず、ロミオとジュリエットのような関係のsanoさんを作ってみた。
HYODジャケットがお揃いです♪

b0078754_1331116.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2007-12-05 13:03 | らくがき | Comments(2)

今度は太めです。

と言ってもMTのホイールのリムテープの幅です。
以前、タイヤ交換時にショップで剥がされてしまって、今回ようやくゲットして貼り変えました。
以前の幅は5mmだったんですが、今回は7mmなんです。でも実際見たら思ったより太いんですね、なんか太すぎないかな〜と不安でしたが、一部剥がれたままだったし折角なので貼り変えです。

ホイールの塗装が弱いので慎重に以前のテープを剥がします。
所々傷だらけだったんですけど、剥がしたら塗装も一緒に剥がれちゃったよ(xx)
b0078754_130328.jpg
(他は平気だったんですが、ここだけ酷いです)




で完成♪
b0078754_1323084.jpg



これがあるとカッコ良く見えますね。幅に合わせてコレも大きくなってますから目立つかな。
b0078754_1341520.jpg



う〜む、頭の中のイメージよりちょっと太いよな〜。
見慣れれば同じかな?
b0078754_137529.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2007-12-04 13:07 | MTカスタム&メンテ | Comments(17)

カーズ

今更ながら「カーズ」を観ました。
凄く面白かったです、まさにディズニー、流石ディズニー、単純に子供から大人まで楽しめるって所は日本アニメではマネできないね。

ホント、今更ながら始めて観てささやかな感動があった。
何だか幸福な気分でした。
b0078754_12545562.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2007-12-03 12:55 | 映画系 | Comments(4)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る