<   2007年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

リフレッシュ

原付のリフレッシュが最近の楽しみです。
コレ、何だか分かります?
b0078754_12512860.jpg
そうです、原付二種には義務付けられているステッカーです。フロント部とリア部に貼ってないといけません。傷だらけでボロボロだったのでカッティングシートで作ってみました。

ほ〜ら、このとおり♪
b0078754_1255548.jpg


ついでにこんなの貼っちゃいました、RC211Vです、だから速いよ〜。(苦笑)
b0078754_12572968.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2007-11-27 12:59 | バイク | Comments(6)

貰ったから乗り換えた

今度のニューセカンドマシンはコレです、HONDA リード90改。
b0078754_1122929.jpg
友人から貰っちゃいました(要小修理ですが)。

全域フラットトルクで速いです、荷物積めます、タンデム楽です。
友人が通勤に使用していたのでノーマルパーツを加工して壊れず速い仕様になってます。
ショップとの試行錯誤で細かい箇所にも小ワザが効いてます(エンジン、駆動系は㊙チューン)
b0078754_11254128.jpg
ホイール&クランクケースもブラック塗装、フェンダーレスだし(笑)

まだ微調整が必要で本調子ではありませんから、又チマチマとイジリ楽しみます。
[PR]
by iwayoshi44 | 2007-11-26 11:30 | バイク | Comments(11)

僕の腕とカメラじゃ、これ限界。

b0078754_1922194.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2007-11-25 19:27 | 写真で... | Comments(2)

昨夜も無風

無風な海面は鏡のよう。

b0078754_22425976.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2007-11-23 18:54 | 写真で... | Comments(4)

茶カテ・キ〜〜〜〜〜ング♪

出来た。
取りあえず描いてみただけですけど(^^;

僕、agさん、うなぎさんバージョンです。
b0078754_20285229.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2007-11-22 20:29 | らくがき | Comments(6)

空気澄んでます

冬の夕暮れは綺麗です。(田舎だから)
b0078754_184573.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2007-11-21 18:04 | 写真で... | Comments(4)

夕暮れとMT

仕事終わって速攻片付けて実家にMT取りに行って着替えます。
夕方ちょっと走りたかったから。
部屋の窓から見下ろしたMTは、昨日洗車したから綺麗です〜♪
b0078754_19211221.jpg


まだ陽はありますのでyamaranショット、しかしカメラは夜と認識するみたい。やっぱりこのショットは難しい。
b0078754_19252169.jpg
ヘルメットもプレクサ掛けたので綺麗です。

軽く飛ばして、最近の悪い癖がでないように噛み締めながら走ってみる。うん、やっぱりこのフォームのほうが安心して開けられるなと再確認。新しいブーツはまだ馴染まないけど。

そうこうしていると撮影ポイント。
明るいけどシャッターを押してみる、いい感じですかね。
b0078754_19311014.jpg

周りをキョロキョロ、空を見上げると月が出ていました。
b0078754_19323669.jpg
何だかMTのカタログみたい。

近所だから大した時間乗れません。
帰りに友人と立ち話、購入したばかりだと言うヘルメットを見せてもらう。
OGKのFF5です。
b0078754_1935310.jpg
なかなか綺麗なパールホワイト、見た目も実際のほうが好感持てました。友人が言うには視界も広いし飛ばしてもブレないよと。被り心地も良いです(僕と同じSサイズ)、これアリかも。何でもコイツは何処でも売れてて品切れ状態らしいですよ。

やっぱり陽が落ちたら走りづらいや、もうちょっと走りたかったな〜。
[PR]
by iwayoshi44 | 2007-11-15 19:43 | バイク | Comments(10)

こんな感じか〜

先日のツーでchildさんが撮ってくれました。
こうやって自分見るのも不思議な感じです、「あ〜、こんな感じか〜」と。
b0078754_2340967.jpg

b0078754_23402331.jpg

b0078754_23404349.jpg


いずれ、コーナーリング・フォームを撮ってもらおっと。
[PR]
by iwayoshi44 | 2007-11-14 23:42 | バイク | Comments(3)

こんなでどう?

メタボなヤOザが「わしも描かんか〜い!!」と脅されたので早急に仕上げた。(/><)/

b0078754_1819783.jpg

満足してくれたようで生き延びました(爆)
[PR]
by iwayoshi44 | 2007-11-14 18:20 | らくがき | Comments(4)

庶民の味方

これユニクロのBODY TECHってやつです。
スポーツウェアで体に超フィットする素材で筋肉とか動きをサポートするらしいです。
b0078754_847564.jpg

b0078754_8485375.jpg

先日のツーリングでHYODのジャケットの下は薄着2枚で寒く無かったんですが、このインナーTの効果も凄くあったと思います。

この素材は伸縮性が良く体にフィットして動きやすいです。
防寒、保温性など無いんですが、汗を外に出して蒸れないんですね。
この手の素材のインナーTってバイク用品店でも売ってますが高価でしょ、これなら安いです。

庶民の味方のユニクロ好きです。(笑)
[PR]
by iwayoshi44 | 2007-11-14 08:56 | バイク用品 | Comments(8)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る