<   2007年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

チェーン・メンテ

KSRのチェーンをメンテナンスした。
クリーナーで汚れを落として、RKチェーンルブ差して。でも錆びてたから思ったより綺麗にはならないね、やっぱゴールドチェーンとかならカッコイイんだけど。
b0078754_1957821.jpg
ついでにチェーンを張ってやりました。

で、近所をビンビンと流してきました。
やっぱり原付は気軽だね〜
b0078754_19583326.jpg
本当はカスタムしたいけど懐が寒いから(泣)
[PR]
by iwayoshi44 | 2007-08-30 19:59 | KSR-2 | Comments(2)

極楽、極楽♪

本日は急な休みでしたが、午前中から実家に泊まりに来ている姪っ子&甥っ子にプールをせがまれ行ってきました。が!市営プールは26日で終了、急遽近所の海へ行きました。
折角の海なのでゴムボートも持って行きました。
b0078754_18421191.jpg


最初は一緒にボート乗って遊んでたんですが、後からヨメがおにぎりを持って来てくれたので後半は子供達の面倒はヨメに任せ、僕はと言うと、、、、、、、、、、


b0078754_18434587.jpg
ボートでうたた寝プカプカと極楽でした。(笑)

で早めに帰ってKSRのキャブのOH(オーバーフローしてましたから)と洗車です。
ヨメも子供達と一緒になって車を洗ったりしてました。
こうやって裸に剥くと原付ってシンプルで良いですね、メンテも洗車も楽しいです。
b0078754_18474229.jpg
勿論、仕上げはプレクサス!!
[PR]
by iwayoshi44 | 2007-08-28 18:50 | KSR-2 | Comments(2)

カッコイイ

これカッコイイね、MTにも似合いそうですよ。
b0078754_1664773.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2007-08-27 16:07 | バイク | Comments(5)

ザク仕様

ボブルビーのザク仕様とな!
b0078754_17345640.jpg
b0078754_1735855.jpg

これ背負うと凄くフィットして良いんですよ。
ほ、欲しい、誰かプレゼントしてくださいm(__)m
[PR]
by iwayoshi44 | 2007-08-25 17:37 | ホビー | Comments(7)

チョイ乗り〜♪

二ヶ月ぶりにMTに乗りました。
陽が落ちた夕方から2時間ぐらいでしたが。
エンジンも一発始動、前回プレクサスの効果かカバー外しても綺麗でしたね。いつもは砂埃まみれなんですが、プレクサスでツルツルだから砂埃も付きにくいみたい、凄いね〜。

とくに行き先も考えてなかったので海岸線〜長者ヶ崎まで行ってきました。
b0078754_21484431.jpg

向こうに江ノ島が見えます。


b0078754_21494079.jpg
軽く流しても楽しかったですね。
[PR]
by iwayoshi44 | 2007-08-24 21:50 | バイク | Comments(2)

コロニーレーザーか!?

某所、ショッピングモール?の中央に位置する公園みたいな所に見慣れぬ物が?

メガバズーカランチャーか!?
はたまた、ソーラレイシステムか!?
はたまた、スペースコロニーか!?
b0078754_22105454.jpg

何でも冷たい霧を発生させる涼しげな物でした、「何とかミスト」って名でしたが。
b0078754_22123056.jpg

付近の遊んでる子供は「涼しい!気持ち良い!」とはしゃいでましたね。

やっぱりコロニーレーザーでしょう。
[PR]
by iwayoshi44 | 2007-08-23 22:13 | etc | Comments(3)

やはり......

脳内メーカーの結果通りでした(苦笑)



b0078754_2224209.jpg

ぬ、抜けない!!(汗)
[PR]
by iwayoshi44 | 2007-08-22 22:25 | 写真で... | Comments(3)

頭ん中が.......

らしいです(爆)
b0078754_1836175.gif



しかもスカスカです、そっちのほうが気になりますが(苦笑)
[PR]
by iwayoshi44 | 2007-08-18 18:36 | etc | Comments(7)

昨夜は

花火大会でした。
実家の屋上から見てたのですが、遠く伊豆半島の何処か(真鶴とか、その南方面とか)二カ所でも花火が上がってるのが見えましたよ。三カ所同時に見てました(二カ所は小さく見えてましたが)
b0078754_18141081.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2007-08-16 18:14 | 写真で... | Comments(3)

ベスラ

ベスラのブレーキパッドです。スクーターのFブレーキが終わっていたのでオークションで落札し、本日届いたので早速装着。やっぱり新しいパーツは何でも良いね〜。
b0078754_1756214.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2007-08-15 18:00 | バイク | Comments(3)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る