<   2007年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

MTな夜

夕べは例のカフェに行ってきました。
MTオーナーのsano-yさん、Gonz@lesさん、とは初対面です。
噂の(何の?)sano-yさんは静岡から、Gonz@lesさんは鹿児島からですよ!!(仕事の出張ですが)
この二人を迎えお盛り上がりましょうとMTオーナーが集まったんですが、当日は雨(TT)
しかも誰が集まるのかもハッキリわからないアバウトな繋がりです。
僕はカッパ着てMTでpm18:50に一番乗り、まもなくagさん、鹿児島のGonz@lesさん到着です。Gonz@lesさんは明るい好青年って感じでカワイイですね、しばらくag さんと軽〜くイジメて皆の事を話てビビらせておきました。(爆) そこへEMRさん、kazzさん登場。取りあえず5人でカフェしてお喋りしてるとゾクゾクと来ます、yamaran君、ゴロワ@隊長、cillowさん、うなぎさん、遅れて噂のsano-yさん登場、MTオーナーが10人ですよ。
雨のせいか車で来た人が多かったです、雨なのにMTで来た変態ライダーは4人も居ましたね(僕、kazzさん、隊長、うなぎさん)バイク乗りなんだからバイク乗ってこなきゃね〜。
b0078754_16554996.jpg


もうね、みんな盛り上がりましたよ。
ここでは書けないぶっちゃけトークばかり、晴れで皆バイクだったらどうなっていたのやら。

でこの二人イチャイチャ・クネクネとチチくりあってましたね。
agさん曰く「うわ〜、M同士で気持ち悪いな〜」と(爆)
b0078754_16592591.jpg


で、こっちは走りの魔物うなぎさん&走り以外の魔物sanoさんです。(爆爆)
b0078754_171824.jpg


sanoさんとは同じ歳ってこともあって初対面とは思えない雰囲気で、すごく楽しい気持ちの良い人でした。トイレに行ったついでに表へ出ると雨は上がっていました、で二人で表で立ち話していると今度は皆次々と表へ出てきます。4台のMTを囲みあれこれ又、盛り上がってしまいましたね。
b0078754_1781668.jpg


閉店後は6人(僕、kazzさん、agさん、sanoさん、yamaran君、Gonz@lesさん)で又違うカフェでお喋り、皆バイク&車なもんでジュースやコーヒーでハシゴです(苦笑)
b0078754_1711237.jpg

この後、皆で解散し帰宅しました。

sanoさん(静岡)とは又会えるけど、Gonz@lesさん(鹿児島)とは滅多に会えませんね、凄く苛めたいキャラなのでこっちでMTな仲間になってくれると嬉しいんですけどね。今度仕事の出張でこっちに来る時はMTで来てね。

MTオーナーだからってMTな話ばかりで盛り上がった訳でも無く、お馬鹿な話で大盛り上がりで凄く充実した時間を過ごせました。(下ネタへと話題をねじ曲げようとしている輩も居ましたね、、、(^^;)

皆さん楽しいひと時をありがとうございました。
b0078754_23395382.jpg




PS.きみまろズーム恐るべし!欲しい〜!!
[PR]
by iwayoshi44 | 2007-06-25 17:22 | バイク | Comments(17)

スカイウォーク

本日、ヨメの実家へ用事があり出掛けてきました。
帰りに横浜へ寄って例の埠頭へ行ってきました。翼橋を下から見上げる場所、夜は入れないかも。
b0078754_0493912.jpg


で以前から気になっていたスカイウォークへも行ってきました。ベイブリッジの下の展望台で両サイドは金網だから高所恐怖症な方は下を見ないで歩いたほうが良いかもね。
b0078754_0475486.jpg
生憎の雨で霧がかかって景色はイマイチでしたが僕ら二人のみ貸し切り状態でしたよ。
b0078754_052458.jpg
b0078754_0521543.jpg
PM18時までなら軽食?があったかな、マッタリできるサイコーのデートスポットですね。日に寄ってはジャズの生演奏もあるようです。

夕飯はみなとみらいのクイーンズスクエア地下でインド料理を食べました。もう若く無いせいか昔のように食べれず、やっと完食しました、美味しかったけど苦しかったです。
b0078754_056267.jpg


地下駐車場まで歩く途中のショップ前で発見!!人通りが多かったけどせっかくだから記念写真撮りました。(Kazzさんっぽいかな)
b0078754_0585189.jpg


帰りの観覧車も綺麗でした。
b0078754_0594432.jpg


歩き回ったから足が怠い一日でした。
[PR]
by iwayoshi44 | 2007-06-23 01:01 | etc | Comments(4)

ソロでマイペース

本日遅れながらの奇跡(急な休み)でしたので、箱根方面へ走りに行って来ました。
椿ライン〜箱根スカイライン〜芦ノ湖スカイライン〜長尾峠〜道志村〜帰宅なコースです。

椿ラインを走るのは1年?2年ぶりかな?MTにはタイトコーナーの連続で重いから大変です。でも気付いたら夢中で走ってましたね、一度フロントがズルって流れたけど、自分なりなペースで遊べました。(やっぱり椿は面白いね)
踏ん張ってステップワークするから、大観山に着いたら膝がパンパンでしたよ。
でも霧で景色なんて全く見えません。
b0078754_19113825.jpg

そろそろタイヤがヤバいかも、無理せず大事に心掛けても減りますね、後1000kmぐらい保ってくれ〜。
b0078754_1921072.jpg


箱根スカイラインでは霧で視界悪かったんですけどBMW(車)とのバトルしました。なんてモデルかな?新型っぽかったけど。ブレーキングからコーナーリングスピードでは後ろからガンガン煽られました(^^;
立ち上がりでは抜きに掛かって来るものの抜けず、MTの猛ダッシュ力には驚いているようでしたよ。
料金所で風で少し霧の晴れ間がありましたので、富士山をバックに撮ってみましたが雲で隠れちゃってました。
b0078754_19213473.jpg


大好きな道の駅『道志』にて昼食、クレソンうどん。食後にアイスクリーム食べました。美味かったです。
でお約束のyamaranショットを試みる、何かちょっと近いかな。
b0078754_19255631.jpg

色々な撮り方を試してみる
b0078754_192629100.jpg
b0078754_19264148.jpg


で宮が湖の歩道の吊り橋?をバックにパチリ。
b0078754_19275560.jpg


厚木市街を抜けて海岸線へ出て2時半ぐらい早めに帰宅しました。もう日中の下界は暑いです、渋滞にハマったら地獄ですね、メットの中で汗だくでした。

やっぱり山は良いにゃ〜(又、椿行こうっと)

PS.今回スッテプワークで改めて気付いた事があった。急に振り回しやすくなりました。
[PR]
by iwayoshi44 | 2007-06-21 19:33 | バイク | Comments(13)

夕べは

一人寂しく例の埠頭へ行きました。
マッタリと流しながらアッチコッチを調べてきました、結果どこでも良い景色でしたね。
7時ぐらいに各所のゲートが閉まりますから注意が必要です、何処へ行っても身振り手振りで「そこから出なさい」みたいに言われました。
b0078754_16202336.jpg
b0078754_16203475.jpg
b0078754_1620461.jpg


で、デカバーガーには行かず、関内付近に同級生がやっているショットバー?へ寄ってコーヒーをご馳走になってきました。久しぶりの再会で昔話に花が咲きました、楽しかった。
[PR]
by iwayoshi44 | 2007-06-21 16:23 | バイク | Comments(5)

拳のやり場は?(笑)

こっちは仕事してるってば!コイツら〜〜!!(誰ら?),,,(^^;

ワナワナ〜〜
b0078754_1628744.jpg



しかも、こんな良い天気で〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!





チクショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
b0078754_1630293.jpg






って気分でした。(^^;
[PR]
by iwayoshi44 | 2007-06-20 16:32 | らくがき | Comments(10)

メガてりやきマック

え〜〜とね、、、普通です。
『メガ」って何?
b0078754_20522188.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2007-06-19 20:52 | 写真で... | Comments(5)

気持ちいいね〜

梅雨だって?
凄く良い天気じゃん。


走り行きたかった。(TT)
b0078754_2053244.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2007-06-17 20:06 | 写真で... | Comments(6)

インド料理がカレーうどんに。

本日は急なお休みでしたので2度寝して昼に起きて遅めの衣替え、洗濯しました。
で、インド料理が食べたくなって何処へ行こうか色々調べて、鎌倉のインド料理へ決定。
インド料理屋を探している時に不意にエンスト、バッテリーが限界かな?エンジン再始動不可能です(TT)困ったな〜、誰か呼ぶかな〜と悩んでいたら、偶然付近に居た若い夫婦が「どうしました?コードで繋いで掛けましょうか?電源ケーブル持ってますか?」と。しかし電源ケーブルも無いと伝えると、その若夫婦は「10分待ってください、自宅へ取りに行って来ます」とありがたいお言葉。

でもね、待っている間に掛かっちゃったんです。
さっきまでバッテリーが弱くセルも回らなかったのにね。(以前から弱かったし交換次期でしたが)
ちょっと車を押し動かして、車体を揺さぶっただけなんですけどね。
黙って帰るのも悪いので付近のケーキ屋さんでバームクーヘンを買って戻ってきた若夫婦に「すみません、掛かりました。これお礼です、食べてください」と。
結局インド料理屋は閉まってたし、渋々帰る事にしました。ついでにオートバックスでバッテリーも購入しました。

これで安心と、諦めきれずに横須賀にあるであろうインド料理屋へ向うも見つかりません(TT)。
で何故かカレーうどん食って帰ってきました。
何しに出掛けたんだかな〜(凹)
途中寄ったユニクロにてT-シャツ2枚買ってもらいました。(^^;
スナップオン、トータル(オイルメーカー)のユニクロコラボT-シャツです。
b0078754_23263040.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2007-06-15 23:27 | etc | Comments(8)

すべらんな〜

自分が求めている物と全く違う事を口に出してしまう事って無い?
似たようなニュアンスなんだけどね、だから何となくは相手には伝わるんですよね。
年齢を重ねるとそんな事が頻繁になってくるのはボケの始まり?

夕べの晩ご飯はカレーライスだったんですけど、食べる直前に「ねえ〜、七福神持って来て〜」って言っちゃったんです、勿論しばらく間違いに気付かなかったし、カミさんには伝わりました。が「そんなもん、何処で売ってんだよ!」と突っ込まれましたが(爆)

福神漬け=七福神
似てません?
[PR]
by iwayoshi44 | 2007-06-15 13:44 | etc | Comments(3)

Cafe-Night

先日の写真に文字でカッコつけてみました。
ただお茶して港で写真撮っただけなんですけど、、、、(^^;
b0078754_16401524.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2007-06-14 16:43 | バイク | Comments(13)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る