カテゴリ:etc( 258 )

映像化決定!

『機動戦士ガンダム サンダーボルト」アニメ化決定じゃん!
面白いもんなぁ、OVAでシリーズだろうなぁ、何処らへんまでやるのかなぁ、
サイコザクとフルアーマーまでか?
とにかく楽しみです。

b0078754_10285046.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2015-11-15 10:29 | etc | Comments(0)

わおっ!

見ますとも!

b0078754_19141195.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2015-09-17 19:14 | etc | Comments(0)

笑えるに決まってる

これ見たい!
絶対笑えるだろうに。

ぜひ色々コラボして継続して欲しい。

b0078754_17422972.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2015-06-22 17:42 | etc | Comments(0)

あ、

あ、1月はバイクに30mくらいしか乗らなかった、、、、(xx)
年明けからの初乗り出来てない。

b0078754_19435114.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2015-02-05 19:44 | etc | Comments(0)

や、ヤバい

ヤバい、マジで面白すぎる。
この手のサイドストーリー物とかってあんまり好きじゃないんだけど、
(本筋それて好き勝手やるから)
でも、これヤバいよ、面白いじゃん。

コアなファンなら絶対ハマる。
映像化してもいいくらいの面白さです。

b0078754_2371814.png

[PR]
by iwayoshi44 | 2015-01-17 23:07 | etc | Comments(0)

初•漫

今日、初めて漫画喫茶?(今じゃネットカフェ?)へ行きました。

中々面白い所ですね。
[PR]
by iwayoshi44 | 2014-11-26 17:47 | etc | Comments(0)

がっかりです

先日のイベント(トミン運動会)は結局諸事情により不参加しました。
向こうでは午前中は雨、午後は曇りでドライだったようで参加者皆さん楽しんだようです。

半年前からこの日に向けて準備してたから、ちょっとがっかりしました。
テンション下がってます(XX)
[PR]
by iwayoshi44 | 2014-10-24 12:33 | etc | Comments(0)

頼む!ハレルヤ!(追記)

明日です、トミン運動会。

予報が、、、、、、、

頼む、曇りでいいから、、、、、、

迷ったけどせっかくだし覚悟を決めて行きます。

頼む、頼む、お天道様よ、頼みます!

追記です。

色々あって(勿論お天気もあります)
今回は参加を断念しました(TT)
[PR]
by iwayoshi44 | 2014-10-20 14:12 | etc | Comments(0)

又来とるがな!

妹のガレージに預けたままのバイクを引き取りにいけません。

そう、又こいつが来てるからです。

前回もかなり強力だったから皆警戒してるとは思うけど。
毎回何故か週末だし仕事も休みばっかり。
台風のピークのみじゃなく、来る数日前から避難準備で休みになるから、
台風来ると4〜5日連休になってしまう。

b0078754_12245572.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2014-10-10 12:26 | etc | Comments(0)

ぶっつけか、、、、

ヤバい全然乗ってない。

しかもここにきて腰痛めてしまった
一週間経過してすこしづつ良くはなってきてるんだけど、、、、、、、

こりゃトミン運動会ぶっつけ本番とかかなぁ、
っていうかそれまでに腰は回復するのだろうか。

今現在、乗れば乗れるだろうまで回復はしてるんだけど、怖いって感覚は残ってるから体が動かない。
[PR]
by iwayoshi44 | 2014-09-13 15:54 | etc | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る