カテゴリ:etc( 258 )

2 15

僕の誕生日なんです。

さらに山形のお方まで、同じ誕生日とは。

b0078754_22261665.jpg


[PR]
by iwayoshi44 | 2017-02-15 22:26 | etc | Comments(2)

自らを悔い改めよう

ちょっと自分自身を色々と抑えよう。

う〜む自己嫌悪です。
(まぁ気にせんでください)

[PR]
by iwayoshi44 | 2017-02-06 21:09 | etc | Comments(4)

ツナギつながり

前回のツナギネタからの続きです。

仕事用ツナギ(防寒防水)を買っちゃいました。
これ2年ぐらい迷ってたんですよ、欲しいけど高かったし実物みて試着もしてみたかった。
毎シーズン、¥4.000あたりの防寒ツナギで(自分の気持ちを)誤魔化してたんですけど、
偶然、お客さんがこのツナギ着てたんです。
で思い切って買っちゃいました。

思った通り、かっこいいし凄く気に入りました。
腰回りがぐるりとファスナーで開閉可能なのでトイレも大丈夫。

バイクで通勤してる方にも普段着の上から着込めば良いと思いますよ。

b0078754_20184944.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2016-11-17 20:21 | etc | Comments(5)

いつもツナギ

最近仕事用(冬用)に新たにツナギを購入した。
防寒防水でちょっとお高かったけど2年前くらいから狙っていたツナギです。

そういえば年間通してツナギをよく着て居るなぁ。

夏以外の仕事はツナギがメイン、
最近は冬は部屋着(パジャマ)もツナギです。

滅多に着ないけどバイクもツナギの時もあるし。

ズボラな自分にはツナギはあってるのだろう。
[PR]
by iwayoshi44 | 2016-11-11 12:32 | etc | Comments(3)

2016暑中見舞い

いやぁ〜な季節、夏真っ盛りですね。

年々暑さに弱くなり、ほとんど表へ出ると80%の確率で熱中症になりつつある日々です。
(毎回仕事でも熱中症寸前)

運動不足で体力全くないし、暑さに対する免疫も激落ちです。
仕事以外は表出たくない、なもんだからもちろんバイクも全く乗ってませんし、
洗車もしていません。
乗るのは2か月乗ってない、洗車は半年以上していない(TT)

しかもどうやら更年期障害になってしまいました。
体調は日々不安定だし、頭痛、目眩、吐き気な時もあり。
気温に関係なく汗が出て体温調整ができないようです(脂汗みたい)。
何につけ気力がなく「やる気」が出ないし、集中力が持続しません。

なので今年の夏を乗り切るのが必至です(XX)

仕事がらみでのトラブル(機械的な)で出費もあり、手間暇も浪費したし、
体調不良でシンドいですけど、
エアコンの効いた部屋で趣味のイラスト描いたり気分転換しています(集中力持続しないけど)。

依頼されたイラストや最近ハマってるスタンプ製作はじっくりはかどっています。
ラインスタンプ(バイク用第三弾)はもうしばらくお待ちください。

今年は8月から秋口まで猛暑日が多い予報らしいです、
皆さんも暑さに注意してくださいね。

b0078754_11175364.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2016-08-01 11:19 | etc | Comments(2)

44-Life Worksシャツ完成

ユニクロでオリジナルシャツ作製しちゃいました。

ちょっとシャツの生地が薄いなぁ、
次回はパーカー作ろう。

b0078754_1757783.jpg

b0078754_17571210.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2016-07-21 17:57 | etc | Comments(2)

それまでは生きたい

急でビックリしました。

そう、本日ベルセルク最新巻が発売されました。
何年ぶりなんでしょう?2〜3年ぶりらしい(前回までのあらすじも忘れちゃうよ)。

連載開始からすでに27年らしいが、未だに終わりそうな気配もない。
来月から新たな(前シリーズの続き)アニメ化だし、
しかもベルセルク無双なんてゲームも間もなく発売らしいし、
にわかに活気付いてきた。
この勢いで連載も定期的にドンドンして欲しいね。

今回久しぶりに最新巻が出て嬉しい反面、次巻は何年先だろうと、、、、
完結まで僕は生きているのだろうかとか思ってしまう。
(他にも映画の続き物なども同様、生きてるうちに完結見たいよ)
そんな事が頭をよぎる年齢になってきたんですよぉ、怖いねぇ。

b0078754_1005785.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2016-06-24 10:01 | etc | Comments(0)

アロハシャツ

生前、親父に父の日に僕がプレゼントしたアロハシャツです。

今は僕が着ています。

b0078754_1714973.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2016-06-14 17:01 | etc | Comments(0)

311

今日という日を忘れてはならない。

語り継がなければならない。
[PR]
by iwayoshi44 | 2016-03-11 10:02 | etc | Comments(0)

ツナギ買った

部屋着用のツナギ買いました。

スエット生地なツナギ探してたんですよね、
しかも寒がり僕にはぴったりな裏地はボアですからヌクヌクです。

b0078754_1335113.jpg


ただ唯一トイレが面倒くさいんですよね。
寒い日のトイレで大する時は全部脱がなきゃならないのが欠点です。

ですからファスナーを別に購入して腰まわりがバカ〜ンってオープンするように、
奥様にリメイクしてもらいます。
これで完璧。
[PR]
by iwayoshi44 | 2016-02-12 13:37 | etc | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る