カテゴリ:映画系( 48 )

つい

PR活動に負けてつい観に行ってしまいました。
『ブレードランナー2049』

前作からだいぶ経ってからの続編、なんで今更?と思ってましたけど、
つい
観に行っちゃった。

淡々としたストーリー、前作観てないと分かりづらいかもね。
僕的には世界観とかどんよ〜りした感じとか好きだけどね。

b0078754_14433862.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2017-10-31 14:43 | 映画系 | Comments(5)

なめてねぇ〜よ!

アウトレイジ観てきました。
まぁまぁ面白かったです。

でも前作からのキャラな方々達がちょっと衰え感があって(実年齢や健康面もあるかな)、
過去作品のような怖い顔して理不尽に怒鳴る迫力がちょっと落ちたなぁと感じました。

で毎回気になるんですけど、
「なめてんのか!!」に対して、
「なめてねぇよ!」って返しが何か変じゃない?(笑
b0078754_13090887.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2017-10-12 13:10 | 映画系 | Comments(2)

超面白かった

昨日、やっとGANTZ O観てきました。

期待通りな面白さ(期待以上か)。
全編通して飽きさせない内容で初めから最後までハイテンションです。

早くDVD出ないかなぁ。
[PR]
by iwayoshi44 | 2016-10-28 16:09 | 映画系 | Comments(0)

ガンツ、再び!

キターーーーーーー!!!
ちょっと前から話には聞いてたけど、ついに公開日決定!

GANTZの3DCGアニメーションの劇場版です。
しかも一番盛り上がる大阪編とな。

予告見る限りではすごく面白そう!

これは絶対観に行かねば!

b0078754_205279.png

[PR]
by iwayoshi44 | 2016-04-28 20:06 | 映画系 | Comments(0)

ゲーム•オブ•スローンズ

いやぁ〜見事にハマっちゃいました。
『ゲーム•オブ•スローンズ』
b0078754_21090667.jpg
第一章が放送されDVD化された時から気にはなっていたんですよ。
丁度「ロード•オブ•ザ•リング」が面白くて、同キャストの役者さんが最初の中心人物っぽかったのも気になる原因でした。

でも海外ドラマはシリーズが長そうだしなぁとあえて敬遠してました。

で、
今更ですけど各章(全10話)づつレンタルして見ちゃいました。(^^;

第一章〜四章までイッキ見しました。
面白い、実に面白い。
各キャラが立ってます、迂闊に思い入れると大変な事になる展開。

この8月末にはいよいよ第五章が放送されます(ch契約してないからまだ見れないけど)
もう楽しみです、早くDVDにならないかなぁ。



[PR]
by iwayoshi44 | 2015-08-18 21:12 | 映画系 | Comments(0)

マッドでした

昨晩、マッドマックスを観に行きました。
もう最高に面白い、問答無用に面白い、アクションってこうじゃなくっちゃねって作品です。

拘って3D字幕(最新音響設備)にして良かった。
ネタバレになるから内容には触れませんが、
どのキャラも最高だし、馬鹿らしいくらい凄い馬鹿らしいほど面白いですよ。

全編退屈させません、是非観に行きましょう!
b0078754_09553483.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2015-06-25 09:56 | 映画系 | Comments(0)

脱力系

「Peeping Life」脱力系アニメです。
YouTubeで見てからハマってDVDも全て揃えて、もうドツボにハマってます。

これを劇場で観るのはどうかとは思いますけど、いいんです。

しかも前売り券買っちゃったもんだからね。
おまけに前売り券には当日観る作品DVD付きですよ、前代未聞でしょ(笑)

是非是非観てください、沢山ストーリーありますけどどれも面白いですから。

b0078754_21213412.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2014-11-24 21:21 | 映画系 | Comments(0)

おおかみこども

今さらですけどやっと観ました。
凄く良かったです。

b0078754_22205362.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2014-02-05 22:20 | 映画系 | Comments(0)

『永遠の0』

久々に劇場に脚を運び観て来ました。
『永遠の0』

原作が凄く良かったので絶対観に行くと決めてました。
CGの戦闘シーンも良かったし、原作の雰囲気も壊してなかった。
主役がどうかなぁって不安だったけど、これも良かった。

観に行く前は内心「やばい、きっと泣くなぁ」って思ってたけど、
原作が凄いだけに泣かなかったです、でも身にしみる作品です、是非観てください。

b0078754_1752283.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2013-12-24 17:54 | 映画系 | Comments(0)

『キリン』

『キリン』やっと観ました。
b0078754_193966.jpg


結構頑張って作ったんじゃないでしょうかね。
原作キリンの初期のストーリーですね、刀VSポルシェの。
b0078754_1983075.jpg

ちゃんとバイク乗ってる人(現役ライダー)が作った作品ですね。
監督:大鶴義丹(彼も実際現役ライダーだし)

走行シーンは拘っただけあって、過去のバイクが登場する作品の中では一番良いですね。

役者さんの演技と走行シーンとのメリハリあって良かったんじゃない(笑)
バイク好きなら観るべし。
[PR]
by iwayoshi44 | 2012-12-05 19:08 | 映画系 | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る