カテゴリ:バイク用品( 129 )

キターーー!!スッゲーー!!

来ましたよ!!

b0078754_2135658.jpg


もう35年ほどズ〜っとバイク乗ってるし、アイテムなどもチェックしてるつもりな僕でもびっくりするほど。
最近の装備はすごいなぁ。
もう外でいいよ、室内は暑い。

ジャケットもLかLLかで悩んで(Lは試着ずみ)、LLにして正解だったかも。
Lもピッタリだけど走ったらピッタリすぎて余裕なくなるかなと、
しかもピッタリすぎてインナーは肌着くらいしか着れないし。

色も黒が欲しかったんだけどLLだと黒/白しかなかった。
でもヘルメットと合うから良かったかも。

後は実際走って見て襟やフードとヘルメットがどんな風に干渉するか試して見ないとわかりませんが、多分大丈夫と思いました。

デニムパンツはもう目からウロコです。
以前から同じような同社のデニム履いてたんですけど、
こんなにも進化してるとは!!
暖かさも柔らかさ(ストレッチ)も履き心地も今までの何倍です。
履きやすいから普段履きもイケるって思ってたけど、暑すぎるね。
冬場にず〜っと外ってのならいいかも、全く寒くないから。
いやぁ〜、マジで凄いや。


ますますHYODが好きになった!

PS.真剣に痩せなきゃなぁ。
[PR]
by iwayoshi44 | 2016-12-03 21:06 | バイク用品 | Comments(3)

買っちゃった

買っちゃった。
8年ぶりくらいか?
がっつり装備を一新するのは。

明日来るかなぁ、ワクワク。

b0078754_17214846.jpg



PS.そろそろ真剣にダイエットとかってしないとマズいよオイラ。
[PR]
by iwayoshi44 | 2016-12-02 17:22 | バイク用品 | Comments(2)

昨日の続き

朝から昨日の続きです。
ツナギもワックス掛け、今後使う機会があるかは微妙だけどね。

b0078754_10231119.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2016-09-20 10:23 | バイク用品 | Comments(0)

レザー用品メンテ

今日も雨です、ず〜っと雨予報です。

ようやく暑さも落ち着き?乗る気持ちが復活してきたし、先日の洗車もあったしで
色々と触ったり乗りたいんですけど、お天気はそうはいかず、、、、(XX)

年数回、レザー用品のワックス掛けをしました。
(ちょっとカビが出てたので)
ジャケット3着、パンツ2着、ツナギはまだ大丈夫っぽいけど今日はお預けで(明日でもやるか)。

毎回思うんです、
革製品はどっか良いところ無いかなぁと。
(タンスではカビるだろうし)

今は階段の天井にぶら下げる場所が定位置で、
今まで一番マシ(カビとか風通しとか)かな。

はぁ、明日も雨かよ。
[PR]
by iwayoshi44 | 2016-09-19 18:06 | バイク用品 | Comments(0)

44シャツ!

ついにユニクロでオリジナルTシャツを注文しちゃいました。

もちろん自分用に1枚だけですけどね。
以前から何度もいろんなアイテムでシュミレーションはしてて楽しんでたんですけど、
今回実践してみました。

b0078754_19384531.jpg


次はパーカーだ!!
[PR]
by iwayoshi44 | 2016-07-11 19:39 | バイク用品 | Comments(2)

背中で語る

男は背中で語ります(笑)

b0078754_14571713.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2016-06-21 14:57 | バイク用品 | Comments(0)

ワイバー、、、、、ン

今更ながらヤフOクにてワイバーンのSサイズを入手しました。

劣化して内装の合皮部がボロボロだったのでメーカーに修理問い合わせしたらXでした。
ので全て剥がしちゃいました。

やっぱメインはアライのメットだから、あんまり出番ないかなぁ、、、、。
カッコイイんだけどね。

b0078754_19481891.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2016-05-09 19:49 | バイク用品 | Comments(0)

バリーも頼むよぉ〜

アライさん、ケニー再販するならバリーも頼むヨォ〜。

b0078754_1072146.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2016-02-24 10:07 | バイク用品 | Comments(0)

なんとなくクリスタル

これシンプルでいいね。
180°何処からでも点滅確認できるウィンカーです。

なんとなくクリスタルな感じがいいですね、見た目もシンプルで綺麗系です。

b0078754_11575019.jpg
b0078754_11575693.jpg




[PR]
by iwayoshi44 | 2015-07-19 11:58 | バイク用品 | Comments(0)

暑い、、、、

ちょっと革製品がカビ臭いなぁ、見た目をカビはそんなに見えないけど。
一応時間ある内にと思い立って革製品のワックス掛けしました。

ウェスで乾拭きしてブラシで細部もゴシゴシと、
でしっかりラナパーしてやりました。

革ジャケ3着、革パン2着、革ツナギとがっつりね。

暑かったぁ。

b0078754_15225820.jpg

b0078754_15230533.jpg




[PR]
by iwayoshi44 | 2015-07-12 15:23 | バイク用品 | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る