カテゴリ:らくがき( 173 )

強面

強面(シンプソン)なMTライダー達です。

去年の全国MTGで意外と?シンプソン愛用のユーザーが多かったんです。
MTのキャラに似合ってますね。

b0078754_2028274.jpg

b0078754_2028384.jpg


シンプソンヘルメットって絵になるんだよなぁ。
[PR]
by iwayoshi44 | 2016-02-06 20:29 | らくがき | Comments(0)

最近は

描いてばかり。
(まだ未発表もあります)

b0078754_20245306.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2015-12-05 20:24 | らくがき | Comments(0)

カリスマ

人は彼の事をカリスマ店長と呼ぶ(笑)

「福岡店で僕と握手!」
b0078754_19561671.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2015-11-12 19:56 | らくがき | Comments(0)

たまにゃ〜

たまにゃ〜、自分のも。

b0078754_10280669.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2015-10-23 10:28 | らくがき | Comments(0)

ぜふぁ〜

依頼されたゼファ〜を描いた。
ネイキッドの中でも綺麗なスタイルだから細かい箇所は適当でも雰囲気は出ますね。

画になりますなぁ。

b0078754_16414069.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2015-10-16 16:41 | らくがき | Comments(0)

隼タンデム

隼オーナーのご夫婦タンデムを描かせて頂きました。

b0078754_20075031.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2015-10-02 20:07 | らくがき | Comments(0)

海外より

海外の方に気に入って頂いたようで(パリのフランス人かな?)
描かせていただきました。

カスタムの感じが流石に日本人とはちょっと違い、苦戦しましたけど何とか完成して、
ご本人様にも喜んで頂けました。

b0078754_21344131.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2015-09-21 21:35 | らくがき | Comments(0)

これもツボ

ちょっと前にFBで繋がらせて頂いたMT乗りの方です。
ワンオフのフルエキマフラーがいいんです。
昔乗ってたSRXとか流行ってた時にこのタイプのサイレンサー居ましたよね。

このタイプをMTに!
ってズキューーンと来ましたねぇ。

先日の全国MTGにて実際にお会いしてお話させて頂きました。
つい「このMT描いてもいいですか?」って声掛けちゃいました(^^;

b0078754_16051840.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2015-09-19 16:05 | らくがき | Comments(0)

増殖中

MTのお友達増殖中です。

全国ミーティングで何名かお知り合いになり、数点描きました。

まず、HiSa-pyonさんMT。
ポイントはオリジナルのカウルとワンオフマフラーです。
過去あんまり無かった雰囲気を醸し出しています。
描いてみたいなぁって思ってたMTです。
b0078754_13245153.jpg



てるぼーさんMTです。
このマフラーは見た事ありますね、知る人ぞ知るマフラーです。
MT発売してライダースクラブ誌の企画でオーバーが早速オリジナルマフラー製作、
海外草レース参戦した究めて希少なマフラーです。
音も聞かせてもらいましたが「おお〜!」って感じでした。
b0078754_13320566.jpg



で、今回新たにMTオーナーになったF君のMT。
まだ納車したばかりでのいきなりのビックイベント全国ミーティング参加者。
すっかりMTとMT乗りにハマったようです(笑)
以前から仲良くくしてもらっているMTオーナーヤマラン君の古くからの友人らしいです、
今後もよろしくお願いしますね。

b0078754_13354607.jpg
PS.まだ数名の方のMT描かせてもらっています。

[PR]
by iwayoshi44 | 2015-09-13 13:36 | らくがき | Comments(0)

カミングス〜ン

b0078754_20314566.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2015-06-30 20:31 | らくがき | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る