カテゴリ:らくがき( 189 )

もっと年齢を重ねたら候補

もっともっと歳とってから所有したいバイクの候補の一つに入ってる、ヤマハSR500。
シンプル イズ ベスト。
SRで急がず騒がずブラリとツーリングに行けるような大人なライダーになりたいね。
b0078754_17373372.jpg


ここまではやり過ぎだけど(カスタム)
[PR]
by iwayoshi44 | 2008-04-05 17:38 | らくがき | Comments(0)

ルパン・ど・ス〜♪

b0078754_19503875.jpg


ちょっと手デカすぎだね(^^;
[PR]
by iwayoshi44 | 2008-04-03 19:51 | らくがき | Comments(0)

ルパン・だ・ファ〜♪

古い落書きです。(笑)

b0078754_20475254.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2008-04-02 20:49 | らくがき | Comments(9)

お〜、ロミオ〜

以前から何度かツーリング企画するも悪天候などで流れてしまって、一度もご一緒(走る)する事叶わず、ロミオとジュリエットのような関係のsanoさんを作ってみた。
HYODジャケットがお揃いです♪

b0078754_1331116.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2007-12-05 13:03 | らくがき | Comments(2)

茶カテ・キ〜〜〜〜〜ング♪

出来た。
取りあえず描いてみただけですけど(^^;

僕、agさん、うなぎさんバージョンです。
b0078754_20285229.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2007-11-22 20:29 | らくがき | Comments(6)

こんなでどう?

メタボなヤOザが「わしも描かんか〜い!!」と脅されたので早急に仕上げた。(/><)/

b0078754_1819783.jpg

満足してくれたようで生き延びました(爆)
[PR]
by iwayoshi44 | 2007-11-14 18:20 | らくがき | Comments(4)

ご依頼の品

急いで描いたから前作よりイマイチですねm(__)m
疲れました〜。

kazzさん&現行型R-1
(ジャケットのみ弄りました)
でもR-1でのフォームはハッキリ拝見した事がないので似てるか分かりません、MTの時のフォームでR-1に乗せてみました。
b0078754_2301646.jpg



ゴロワ隊長。
ジェットヘルがゲーム内に設定が無いので描いてみましたが上手く描けませんね。
ジーンズもイマイチだし。スクリーンは雰囲気出たね。
b0078754_232272.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2007-11-13 23:03 | らくがき | Comments(0)

CGとアニメ(らくがき)の融合

以前にPS2のTT(ツーリスト・トロフィー)のフォトモードの画像に手を加えてみました。
皆さんの装備がゲーム内に設定されていなかったので、自分で描いちゃいました(^^;

まずはkazzさんのニューバージョン
(ジャケットとメットに手を加えてみました)
b0078754_2285250.jpg


agさんのニューバージョン
(ジャケット、メット、とMTに小変更してみました)
b0078754_0164958.jpg


yamaran君ニューバージョン
(ジャケットとMTに手を加えてみました)
b0078754_22103482.jpg


childさんニューバージョン
(ジャケット、メット、MTに手を加えてみました)
b0078754_23475730.jpg


フォームが若干似ていなくても装備を同じにするだけで、何となく似てくるから、あら不思議(爆)
CGとアニメの融合なんてかっこいい事言ってますが、ただの誤摩化しです。m(__)m
[PR]
by iwayoshi44 | 2007-11-11 22:14 | らくがき | Comments(6)

TT(その5)

新たに設定しなおしてみました。

agさん。
身長とフォームを変更しました。ツナギとメットが違うのが残念です。
b0078754_11552742.jpg


yamaran君
フォーム変更で体型をそれっぽく見えるようにしてみました。こっちのが似てます。
b0078754_1157750.jpg


新作childさん。
でも実際に見ていないので写真で拝見した程度なので、イマイチ似てないかも知れませんm(__)m
b0078754_11584147.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2007-11-01 12:01 | らくがき | Comments(6)

拳のやり場は?(笑)

こっちは仕事してるってば!コイツら〜〜!!(誰ら?),,,(^^;

ワナワナ〜〜
b0078754_1628744.jpg



しかも、こんな良い天気で〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!





チクショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
b0078754_1630293.jpg






って気分でした。(^^;
[PR]
by iwayoshi44 | 2007-06-20 16:32 | らくがき | Comments(10)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る