箱根ショート・ツー

話の始めはsanoさんとの再会からです。
しかし何度も悪天候で流れ流れてました、実は昨日の時点で雨天中止が決定。

当日、朝になったら雨上がって晴れなんです、「あ〜、行けたな〜、どうしようかな〜」なんて窓の外を見て黄昏れていたらメールが。

思いは通じたのか、何とsanoさんからです。
もう即「昼に逢いましょう!」
本来参加するはずだった数名にも急遽メールするも、急過ぎて無理なようでして(急でごめんなさい)唯一childさんが参加してくれました。

所々ウェット路面ですが寒い中、三人で箱根に集合しました。
b0078754_08554.jpg


バイク用ウェアな話やら、この後のルートやら世間話やらおしゃべりしました。
軽くあっちこっち走ると、富士山が雲の隙間からチラリ。
早速撮影会です。
b0078754_0101951.jpg

b0078754_0104717.jpg

b0078754_0121984.jpg



もう撮るほうも撮られるほうも真剣ですね(爆)
b0078754_0114339.jpg



御殿場へ芦ノ湖&箱根スカイライン〜長尾峠と走りました。
特に長尾峠はウェットで落ち葉が路面にビッシリ!こうなったらタイヤのグリップもへったくれもありませんよ、怖かった。
アンダーカウルにもビッシリです(泣)
b0078754_0145279.jpg



で御殿場のコンビニで休憩。
b0078754_0154839.jpg

ここから道志村へ向う予定だったのですが、集合時間が遅め(昼)だったので、もうタイムアウトです。
三人とも諦めて軽くお喋りしてました。


こんなショートもありかも知れませんね、特に冬場は。
b0078754_0201798.jpg



帰りにお買い物したら、すっかり暗くなっちゃった(PM20時)
今日も久々ながら相棒は頑張ってくれました。
(タイヤが終わりですね)
b0078754_0195686.jpg





PS.今日の戦利品です。
b0078754_022496.jpg

[PR]
Commented by タカ at 2008-11-29 09:14 x
グローブ買ったんですね!僕も見に行かなくっちゃ(笑)
Commented by takana at 2008-11-29 09:50 x
なんか、凄くかっこよく3人で写っちゃってるんですが、どんな修正を??

皆、ウエアー決まっちゃってるから、ここに入んなくて良かったかな(笑)

結局、HYODのグローブ買ってるし~お父さんたらもう。
Commented by takana at 2008-11-29 09:53 x
3枚目の写真のiwayoshiさんが、昭和な感じでイケてます。
Commented by sano-y at 2008-11-29 10:12 x
朝、潮を洗い流してきました。
喉につっかえたモノが取れてすっきりした気分です(笑)
Commented by cillow at 2008-11-29 10:13
sanoさんに28日は晴れにしとくって約束したので、晴れにしました。ちょっと交渉がうまくいかず朝方まで雨になっちゃいましたけど。( ^∀^)

あ~バイク乗りたい!!
Commented by rocketiiidash at 2008-11-29 17:45
きれいな青空でのツーリングじゃありませんか。
あれ、でも早目の切り上げなんですね。日が暮れるの早い。
Commented by iwayoshi44 at 2008-11-29 18:40
タカさん
はい、買っちゃいました♪
Commented by iwayoshi44 at 2008-11-29 18:41
takanaさん
無修正でも3人ともカッコイイんですよ(爆)
グローブは腹いせじゃなく勢いで買いました。
Commented by iwayoshi44 at 2008-11-29 18:42
takanaさん
え〜、どの辺が昭和?
Commented by iwayoshi44 at 2008-11-29 18:44
sanoさん
僕も先程、洗車場で高圧ホースでブバっとやってきました。
でも時間無いからそれだけ、自然乾燥でした(^^;
Commented by iwayoshi44 at 2008-11-29 18:45
cillowさん
次回の雷様との交渉は早めにお願いします。
Commented by iwayoshi44 at 2008-11-29 18:46
rocketiiidashさん
PM13時半集合、16時半解散のショートでした。
Commented by child_of_a_dream at 2008-11-30 23:52
お疲れさまでした~♪久しぶりにお会いできましたね。
天気が良くて気持ちの良いツーリングが楽しめました。
お誘いありがとうございました。

はい。いつも写真撮影の時は真剣ですよ~(笑)。
5枚目の写真、こんな所を撮られたんですね。
チョッと恥ずかしいような嬉しいような。
でも この写真ナイスです。( ^▽^)

また遊んでください。
Commented by iwayoshi44 at 2008-12-01 00:36
childさん
短時間でしたし路面もイマイチでしたが、急でしたし前日(明け方まで)のお天気で、あんなショートもありでしたね。
又ご一緒しましょう。
by iwayoshi44 | 2008-11-29 00:23 | バイク | Comments(14)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る