09モデル

2009のMTも見た目以外変更無しですね。

b0078754_874793.jpg
b0078754_88084.jpg


マフラーカバーのロゴが赤になってる。
シートのスッテチも赤になってる。
ぐらいの変更ですかね。

何かどっちもイマイチな色です。
[PR]
Commented by sano-y at 2008-11-12 09:49 x
上のは懐かしのミッドナイトスペシャルですね(^-^)
Commented by iwayoshi44 at 2008-11-12 10:45
sanoさん
あ〜、ありましたね。
単純に真っ黒なだけな仕様。
真っ黒だと造形美が伝わりにくいと思うんですけどね。
Commented by ke1ta6u at 2008-11-12 21:55
初めまして!!ke1ta6uと申します。
ガンメタ?のほうは意外と好みです(^^
でも、やはり初期カラーが良いですね。

勝手にリンク貼らせて頂きましたm(_ _)m
よろしくお願いします^^;
Commented by iwayoshi44 at 2008-11-12 22:03
ke1ta6uさん
初めまして、あっちのほうの『MTと風景』にもUPしてらっしゃいましたね。
何処かでお会いする事もあるかも知れませんね、こちらこそよろしくお願いします。
Commented by kazz12211 at 2008-11-13 19:28
うん、黒はイカン!
Commented by iwayoshi44 at 2008-11-13 23:58
kazzさん
ね、形が分かりにくいし、折角の魅せるエンジンが伝わらないですよね。
Commented by takana at 2008-11-16 12:23 x
僕のは、ベースは真っ黒くろすけなんですよね~。

元々、赤外装にするつもりだったからいいんですが、どうも真っ黒はね~。
Commented by iwayoshi44 at 2008-11-16 19:58
takanaさん
赤外装に黒車体でかっこいいじゃないですか。
まさにドズルtakana専用機ですね。(笑
by iwayoshi44 | 2008-11-12 08:10 | バイク | Comments(8)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る