地球防衛軍とでんじろう先生

本日どこかで見たような装備の船が走ってました。
そう、分かる人には分かる例の『アレ』です。

b0078754_1834784.jpg


ぐ〜と寄って見ると、
b0078754_18344943.jpg

やっぱり『アレ』です。


地球防衛軍が数々の怪獣を撃退した兵器、『メーサー戦車』のメーサー光線砲ですよ!(爆)


さらによ〜く見るとその後ろには。
b0078754_18394482.jpg


完全にハリボテ(組み立て中だった)でしたが、間違い無く『アレ』です。
そう、でんじろう先生の空気砲ですよ!!
両手で両サイド叩くと煙の輪っかがボワ〜ンって。
[PR]
Commented by うっちぃです。 at 2008-09-29 18:19 x
輪っかの出てるところ 見たい!(笑
Commented by iwayoshi44 at 2008-09-29 19:42
うっちぃさん
かなり巨大な輪っかでしょうね(笑
Commented by Gonz@les at 2008-09-29 22:06 x
ちょうどこのあいだホビーショップで”66式メーサー殺獣光線車”のプラモを見たばかりだったので、自分的にはタイムリーな話題でした。(^_^)
by iwayoshi44 | 2008-09-25 18:42 | etc | Comments(3)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る