久々ブラリ〜と

定休日だったので午前中に走るか洗車するか迷いましたが、久々(2ヶ月ぶり近く)なので軽く走ってきました。
AM6時半〜10時ぐらいの間、90kmぐらいの距離です。

朝眠くて走るの辞めて寝ていようとも思いましたが、まず身支度して原付でGo!
b0078754_1236567.jpg


でMTに乗り換えて軽〜く流します。
今日は久々なのでメットも久々のバリー・シーンを被りました。
b0078754_12392126.jpg


何処へ行くかは全く考えていないし、まずはお腹が空いたので早朝マックへ向いました。朝からハッシュドポテト&エッグマフィン(バリューセット)は僕的にはキツいな〜。油っぽくて気持ち悪かったです。

お袋の田舎、陸の孤島のような田舎町へ行ってみました。
向こうに見えるは『天神ヶ島』(だったかな?)です、凄く良い天気でしたよ。
b0078754_12461438.jpg


あっちこっちグルグル走って交通の多い場所にハマったりすると日中はまだまだ暑いですね、ドナルドも暑がってましたよ(笑)
b0078754_12491596.jpg

[PR]
Commented by at 2008-09-12 23:04 x
僕の朝マックは必ずパンケーキセットです。
Commented by rocketiiidash at 2008-09-12 23:53
>走るか洗車するか迷いましたが
やっぱ走りでしょ。

きれいな青空じゃありませんか。つーか、こっちも青空でした。でも仕事。
いいなー。
Commented by iwayoshi44 at 2008-09-13 16:33
若さん
それにすれば良かったです。
ハッシュドポテト食べたら気持ち悪かったです。
Commented by iwayoshi44 at 2008-09-13 16:34
rocketiiidashさん
走って良かったんですけど、洗車もしないと。
もうすでに金属部の腐食が取り返しの付かない箇所がありました(TT)
Commented by ag749s at 2008-09-13 17:15
そういえば、数回しか一緒に走ったことないですよね。
どんな乗り方だったか忘れちゃいました。。(^_^;
Commented by iwayoshi44 at 2008-09-13 18:54
agさん
ですね(^^;
ちゃんとには1回ですね、でも後ろ付かせてもらったからagさんのフォームはしっかり覚えてますよ、サーキット走ってるからメリハリがあって、立ち上がり加速が速いな〜とお見受けしました。
Commented by cillow at 2008-09-13 20:51
朝マックのポテトは僕もかならず気持ち悪くなります。

僕もそろそろ復活させないといけないな~。
Commented by iwayoshi44 at 2008-09-13 23:32
cillowさん
復活しましょう。
そろそろ暑さも収まるでしょうし。
Commented by Gonz@les at 2008-09-15 10:46 x
こんにちは。(^_^)
マックといえば、このあいだ何年かぶりにイオンで買ってきたのですが、家に帰ってきて開けたら違うのが入ってて嫁さんがそれに激怒!!
まあまあと言うのに電話してやるとかいってホントに電話してました。(笑)
何年かぶりだったのでよっぽどフィレオフィッシュが食べたかったのでしょう。普段はおっとりした性格なんですけど・・・。(~_~;)
Commented by iwayoshi44 at 2008-09-15 17:15
Gonちゃん
食べ物に関しては女性は豹変するからね(爆)
by iwayoshi44 | 2008-09-12 12:55 | バイク | Comments(10)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る