広いのね

最近の軽自動車の車内って広いのね。

b0078754_11455363.jpg
b0078754_1146552.jpg
b0078754_11462497.jpg


う〜む、何にしよう。
広くて使い勝手良ければ何でも良いんだけどね。



問題は資金か、、、、、、(^^;
[PR]
Commented by ag749s at 2008-08-29 13:55
これって室内高が広がりましたよね。
でも軽だったら中古でも乗用車のバンのがイイと、、。
Commented by iwayoshi44 at 2008-08-29 17:09
agさん
車種はまだ決まってません。
じっくり安物を探そうかと思ってます。
Commented by yamaran31 at 2008-08-30 02:15
今時の軽はナカナカ侮れませんよー!
僕の軽太郎も軽なのに座席が広い!と好評です。
荷物だっていっぱい運べちゃうので結構重宝してます。
最初は黄色いナンバーなんかヤダ!と思ってたんですけど。。。乗ってみたら気にならなくなりました(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2008-08-30 07:50
yamaran君
ね、以前乗ってたミニカトッポのターボも使い勝手良かったし速かったよ。

狙い目は発売当時は人気車だったが、今は中古でタマ数豊富で値段がこなれてきたような車かな。探しやすいしピンキリで安いかなと。
例えば、HONDA SM-Xとかファンカーゴとかミニバンタイプ。
軽ならワゴンR、タントとかかな〜。
by iwayoshi44 | 2008-08-29 11:49 | etc | Comments(4)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る