2アイテム

2つのアイテムを安く落札出来ました。

まずはKSRのノーマルキャブ、以前からフロートに穴が開いていてオーバーフローしていたんです。ノーマルキャブがオークションで中々出品されていなかったんですね。
ビックキャブは頻繁に出品されていたのですが、いかんせんKSRは嫁所有車なので勝手に弄れないんです。
でもやっとノーマルキャブをゲットしました、内部も綺麗でした。これを組めばKSRも完調ですね♪
b0078754_23465216.jpg


もう1つはリード90のF足周りです。
Fサスがヘタってフニャフニャだったので、ネットで調べて他車流用パーツを落札してみました。SUZUKIモレと言うおばさん買い物スクーターのRサスがサイズがピッタリらしいんです。
でもRサスをFに組むんだから固いでしょうね〜、情報ではノーマルの1.5倍ほどらしいですが。
b0078754_23523157.jpg
この部分を変更します。
落札したサスがピンク!だから色変更して組もうと構想中です。
b0078754_2354121.jpg

[PR]
Commented by ag749s at 2008-08-27 01:00
いやいやピンクのまま是非!笑
Commented by iwayoshi44 at 2008-08-27 19:09
agさん
いや〜〜〜、ピンクは無いでしょ(TT)
Commented by うっちぃです。 at 2008-08-28 00:17 x
おぉ、金属製のフロート!

最近にしては、珍しいですねー
Commented by iwayoshi44 at 2008-08-28 06:24
うっちぃさん
時代でしょ〜(笑
真鍮ですから、これが細かい穴が空くんですよ(爆)
by iwayoshi44 | 2008-08-26 23:55 | KSR-2 | Comments(4)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る