BLACK SPECIAL

アガリ・バイク=生涯最後の所有車
いくつか候補はあるんですが、これは外せません。

YAMAHA SR
b0078754_17194190.jpg

でもBLACK SPECIALなんて出てたなんて知らなかった!
しかも2年前発売、しかも限定360台。
カッコイイーーーーーーー!!
普通でもシンプルでカッコイイのに、
この黒はさらにカッコイイーーーーーーーーーー!!!!!!


b0078754_17172840.jpg


エンジン、Fフォークは従来のシルバーのほうが良いけどね。


いずれ、ひょっとしてSRに乗る時が来ても、手に入らないだろうな〜。
[PR]
Commented by ag749s at 2008-08-23 17:51
これイイですね〜。
最近、ツーリング用に2台目を探してます。
探してるだけで買いはしないけど、、。
ターゲットは、SRX、SR、グース、とか。。。
Commented by at 2008-08-23 17:52 x
腹黒い人には、最適かも。。。
Commented by iwayoshi44 at 2008-08-23 20:05
agさん
じゃSRで。(笑)

Commented by iwayoshi44 at 2008-08-23 20:06
若さん
じゃ僕向きで。(爆)
Commented by rocketiiidash at 2008-08-23 22:07
黒ですかー。
これが手に入らなくても大丈夫。iwayoshiさんにはステッカーチューニングがあるじゃありませんか。黒は黒でもカーボンブラック。
Commented by iwayoshi44 at 2008-08-23 22:46
rocketiiidashさん
SRにカーボンって似合うんでしょうかね?
でもブラックホイールと外装一式があればOKですかね。
Commented by cillow at 2008-08-24 11:12
今のうちに買っておきましょう!!
Commented by iwayoshi44 at 2008-08-24 15:51
cillowさん
もう2年前発売、360台限定車だから新車は無理ですね。
中古なら探すとありました。
でももう少し先な話ですかね。
Commented by rocketiiidash at 2008-08-24 18:33
カーボンブラックはやり過ぎでした? ハハッ。
というか、iwayoshiさんだったら、元がどんな色でも、結局素敵な自分色にしちゃうと思いますよ。(拍手)
Commented by iwayoshi44 at 2008-08-24 19:28
rocketiiidashさん
実は購入したらやるかも知れません。
やってもチェーンケースくらいですかね。

このタンクのカラーリングはヘルメットに使えそうなんですよね。
by iwayoshi44 | 2008-08-23 17:33 | バイク | Comments(10)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る