テンション上がりました

agさんから貸りたDVDと頂き物。
ありがとうございます、もうテンションあげあげです。
b0078754_13152510.jpg

WGPのDVDは前回も貸りた続きで1993〜2000まで、この93からはしっかり日本語解説です♪、英語解説だと雑音にしかならないからね(^^;
[PR]
Commented by ag749s at 2008-06-20 20:52
楽しんでくださ~い

また2年分届きましたよ
ロッシの時代

パーツはオマケです 明らかに使わなくなったので、どうぞ如何様にも!
Commented by iwayoshi44 at 2008-06-20 22:17
agさん
パーツはスペアに役立ちますよ、ありがとうです。
DVDは面白いですね、やっぱ日本語解説がいいね〜。
SSマシンが欲しくなる!
Commented by at 2008-06-21 00:09 x
なんでiwayoshiさんだけ、優遇されてるん?
Commented by iwayoshi44 at 2008-06-21 08:27
若さん
優遇だなんて(笑)
いや〜、人徳、、、、、(/xx)/バシっ

クレクレ・タコラだから(古)

頂いたり貸りたらお返しもしています。
ギブ ミー チョコじゃない、、、ギブ アンド テイクですよ。(^^;
by iwayoshi44 | 2008-06-20 13:18 | バイク | Comments(4)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る