久々、行って来ました(更新完了)

良い天気でした〜。

b0078754_14365329.jpg


cillowさんが金曜日に走りに行くと聞いていたので僕も急遽参加しました。
他の皆さんにも呼びかけたようですが、いかんせん急です(2日前告知)誰も手が挙りませんでした。

ツーリング前夜、明日は早朝出だし早めに寝るかな〜と思っていたらcillowさんから携帯メールが!
「エビちゃんに交換しようとしたら灯火類が点きません、すみません」と。え!すみません?ダメ?行けないの?もうドキドキです。
すったもんだして、ようやく「直りました」。
はぁ〜、cillowさん前日に余計な事しちゃダメよ。
じゃ明日よろしくね ZZZZZzzzzzz

遅くに寝たのに早くに目覚める、まるで遠足気分です。
睡眠時間少なくてもテンション高め、快適に待ち合わせ場所の箱根大観山へ向います。
早めに到着して仮眠でもしようかな〜と思っていたらターンパイク入り口料金所でcillowさんと一緒になる、同じ事を考えていたようでした(笑)

大観山には車もバイクも1台も居ません、駐車場も空も貸し切り状態でした。
b0078754_8274611.jpg

コーヒー飲みながら8時まで誰かがドタ参するのでは?と待ってみますが、見知らぬバイクが2台着たのみ。

まったりなコースで御殿場へ抜け富士山周遊に決定。
箱根、芦ノ湖スカイラインも貸し切りで気持ち良く走れました。
4ヶ月半ぶりのバイクだったので自分を確認するようなペースで走りましたが、やはりブランク&持病の腰痛で飛ばしだすと早めの切り返しなど体が着いていかない感じでした。

御殿場付近に下山すると気温も上がり、長めな信号待ちでは暑いです。
(特にcillowさんは重めな装備だったので、こんな感じになります)
b0078754_8332117.jpg


cillowさんの希望でソフトクリームを食しに『ミルクランド』へ寄って休憩。
b0078754_8352443.jpg

もうピーカンです、二人でソフトクリームをペロペロ。ここには何故か本物のアポロが無造作に置いてありました。
b0078754_8364983.jpg


この日は何処を走っても快適で気持ち良いです。広い大空。
b0078754_840121.jpg


清々しい新緑。
b0078754_8411128.jpg


もうサイコーです。


たまに足パッカーーって広げて足に風を通します(笑)
b0078754_8431891.jpg
b0078754_8433351.jpg


で街中入るとやっぱり気温高く、信号待ちはダラケます。
b0078754_8454479.jpg


半日で富士山周遊コースを回ってしまい、マッタリすぎて眠眠な二人。この時点でcillowさんの目は死んじゃってました。(爆)
b0078754_8472471.jpg
このまま道志まで走り道の駅にて遅めの昼食、楽しいおしゃべり、日陰で昼寝しました。二人してベンチでマジ寝しちゃいました。何だか時間がゆっくり流れているようで平和なひと時でした〜。

この後、シメに横浜のJackカフェへ向かしました。
ここで初対面のtakanaさんが待ち伏せていました、初めまして〜!
見た目、世紀末覇者のようなごっついガタイのナイスガイな方でした。
他にもyamaran君、N西さん、うなぎさんが登場。


全走行距離400kmぐらいかな?軽く流したり、マッタリ走ったり、色んなおしゃべりしたりと楽しい一日でした。
不安だった腰も大丈夫でした。

cillowさん、又行きましょう、ありがとうございました。


PS.今回装着したデイトナ・マルチステップは僕的には良いです。ステップにつま先立ちするとフットレストに踵内側が乗っていい感じ。
[PR]
Commented by EMR at 2008-05-25 13:18 x
続きがみてぇ~笑
Commented by iwayoshi44 at 2008-05-25 16:06
EMRさん
写真待ちなんですが、ツーリングってほどでは無かったかな〜と。
Commented by child_of_a_dream at 2008-05-25 20:40
この日は午後から仕事だったので、チョッとだけ参加しようかと企んでました。
でも起きたら昼過ぎでした…(笑)。
レポの続き楽しみです♪
Commented by cillow at 2008-05-26 00:50
あはは・・・・・( ●  ^  -  ^  ● )
Commented by iwayoshi44 at 2008-05-26 09:10
完成♪
Commented by takana at 2008-05-26 10:49 x
iwayoshiさんは、コメントで見られるような、エロオヤジでは無く、凄くシャイで堅物なのでびっくりしました。

僕のように、軽薄で最低な男とは間逆なかっこいいオトコでございました。

今度は、やんちゃに走りたいですね~。
Commented by iwayoshi44 at 2008-05-26 11:37
takanaさん
シャイなあんチクショ〜なんです。
takanaさんも初対面とは思えないほど馴染んで我ながらビックリしました、以前から知っていたような感じでしたよ。
いずれご一緒しましょうね。
Commented by child_of_a_dream at 2008-05-26 23:04
重めな装備のcillowさん、今回も いい表情してますねぇ(笑)。
新緑の中を走って気持ち良さそうだなぁ~。
Commented by sano-y at 2008-05-26 23:23 x
待っててくれました?(笑)
土日は天気悪かったから羨ましい人、多いですよ。
Commented by iwayoshi44 at 2008-05-26 23:28
childさん
cillowさんの装備は下山したら辛そうでした。
新緑サイコーでしたよ。
Commented by iwayoshi44 at 2008-05-26 23:29
sanoさん
待ってましたとも。
みんな腹痛になれば良かったなのにね〜。(笑)
Commented by yamaran31 at 2008-05-27 01:04
久しぶりにお会いできてよかったです!
次回は必ず腹痛起こします(爆)
ほんと行きたかったんですよぉ~~~

親方そんなに自虐的にならなくても・・・(爆)
Commented by iwayoshi44 at 2008-05-27 17:36
yamaran君
ほんと久々でしたね、その節はありがとうございました。
今度は一緒に行きましょう。

親方はペラいから(爆)
Commented by うっちぃです。 at 2008-05-27 19:03 x
おなか痛くなるー

いつ痛くなれば良いか教えてくださいね(笑
Commented by iwayoshi44 at 2008-05-27 19:29
うっちぃさん
是非、腹痛とか架空の誰かをXXしちゃったりして行きましょう!
Commented by takana at 2008-05-28 20:26 x
ペライ言うな~!!ぷんぷん!
Commented by iwayoshi44 at 2008-05-28 23:14
takanaさん
イヤ〜ン、聞こえた〜(爆)
by iwayoshi44 | 2008-05-24 14:37 | バイク | Comments(17)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る