人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は良い天気

折角の定休日だったのに仕事の講習でした。
ちょっとバイク乗ろうかな〜って思って密かに計画していたのに(泣)



良い天気でした。

昨日は良い天気_b0078754_19451549.jpg

Commented by rocketiiidash at 2008-04-26 20:52
暖かそう。こっちは今日も冬の格好でした。最近寒くて。
でもバイクの乗れたから良しですかね。
Commented by iwayoshi44 at 2008-04-26 23:29
rocketiiidashさん
もうそろそろ日中は冬装備じゃなくても大丈夫でしょうね。

これで予定組んだ定休日になると雨だったりするんですよ(xx)
Commented by Gonz@les at 2008-04-27 17:59 x
それは残念でしたね~。
お子はどうですか~?(笑)
このあいだ初めて一緒にお風呂に入ったんですけど、こっちの緊張が伝わるのかジタバタしてました。(笑)
お湯に浸かればじっとしてるんですけど。親に似て温泉好きになるかもです。(*^_^*)
Commented by iwayoshi44 at 2008-04-27 18:40
Gonちゃん
お風呂は大好きですよ、大人しくしてくれます。
でも最初に一緒に湯船に浸かった時は『ブリブリ〜』ってやられちゃいました。(笑)
by iwayoshi44 | 2008-04-26 19:45 | 写真で... | Comments(4)