え〜(泣)

今週の金曜日はお休み。
でchildさんがツーリング日程を合わせてくれていました(ありがとうです)
takanaさん、phdさんも参加表明してくれました。


今日はMTの準備、ガス入れてタイヤのエア入れて、近所をブラリ10分ほど。
しかし一ヶ月ぶり、全く乗れてません(悲しいぐらいに)。
腰も完調じゃないし(TT)

ちょい乗りだからと半袖TシャツにHYODジャケットを羽織る、やっぱり防寒性は素晴らしいっす。
ついでに友人にエビちゃんを見せに行った。
b0078754_2064693.jpg


世間話しながら金曜のツーリングの話をしたら、
「大雨じゃないか?」と。

この友人(米軍基地勤務)が米軍の気象情報では結構な雨が降るらしいとの情報。
しっかり金土と雨予報じゃん(泣)

はぁ〜〜〜〜、せっかく許可貰って久々のツーリングなのに、天気が、、、、、、


奇跡は起きないのかーーーーーーーー!!
[PR]
Commented by olnlc1 at 2008-03-13 01:33
同じく。>土曜日
Commented by iwayoshi44 at 2008-03-13 08:15
agさん
気温は高いんですけどね〜、残念です。
Commented by gauloi_taichou at 2008-03-13 12:28
やっぱりiwayoshiさんは、雨男(笑)
Commented by yamaran31 at 2008-03-13 13:12
週末雨ですか・・・せっかくのお休みなのに。。。
僕はカッパ着て通勤です(T-T)
Commented by child_of_a_dream at 2008-03-13 15:08
奇跡は起きそうもないですね…(泣)
(土)が晴れるみたいです。悔しいーーーーーーー!
Commented by cillow at 2008-03-13 18:12
すんません。雨は僕のせいです。(爆)

マンションの竣工検査なんです、金曜日。だから雨降るんです。
いつもです。検査にとっては雨の日がいいんです。雨の排水経路がちゃんと取れてるかとか、水溜りとか出来てないかとか雨降ってみないと分からない検査があるんですよ~。
すんません・・・・
Commented by iwayoshi44 at 2008-03-13 21:02
隊長
いや何故雨か分かりましたよ。phdさんが金曜は誕生日なんです(爆)
Commented by iwayoshi44 at 2008-03-13 21:03
yamaran君
そうそう、せっかくのお休み。
せっかくのツーリング。
せっかく外出許可も出たのにね〜(TT)
Commented by iwayoshi44 at 2008-03-13 21:03
childさん
又、企画しましょうね。
Commented by iwayoshi44 at 2008-03-13 21:04
cillowさん
金曜はcillowさんも休んで参加すれば晴れたのに〜。
Commented by olnlc1 at 2008-03-13 23:56
土曜に来ちゃいますか?
Commented by prologue-hd at 2008-03-14 08:14
残念です!
せっかく一緒に走れるチャンスだったのに、
リベンジツー休みに合わせますので行きましょうね!
Commented by iwayoshi44 at 2008-03-14 12:25
agさん
土曜は無理っす(TT)
体調も万全にしてGPごっこしたかったな〜。
Commented by iwayoshi44 at 2008-03-14 12:25
phdさん
ホント残念です。
リベンジしまようね。
by iwayoshi44 | 2008-03-12 20:16 | バイク | Comments(14)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る