ダッジ

急に友達からのメール、「久々に実家に帰ってきたから、ちょっと逢おうぜ」と。
約一年ぶりでした。

友達は昔からアメ車好きだったんだけど、いつの間にか車を買い替えていた。
おお、ダッジ・ラムじゃん!
シンプルに弄ってあってカッコ良かった。

b0078754_2327145.jpg
b0078754_23272442.jpg

[PR]
Commented by sano-y at 2007-12-22 10:13 x
これボクの友達も乗ってます。とっても不経済なクルマですよね。
運転席と助手席がありえない距離で驚きました。
Commented by iwayoshi44 at 2007-12-22 21:37
sanoさん
僕的にはアリです。
MTも不経済っちゃ〜不経済ですね(爆)
Commented by takana at 2007-12-22 21:40 x
置き場に困る、駐車場で困る、が解決出来れば欲しいかなー。

やっぱ、アメリカで乗るのが正しい。
Commented by iwayoshi44 at 2007-12-22 21:45
takanaさん
一番の問題は維持費ですかね。
Commented by takana at 2007-12-23 01:33 x
ですねー。後都内とかの狭い道走る自身がありません。
Commented by prologue-hd at 2007-12-23 12:28
ダッジ ラムバン ショーティーですね!
エンジンが4Lと5.2Lが、在りどちらにしろ3K/Lぐらいだと思います!
僕はダッジ デュランゴ5.9L乗ってますが、3K/Lで乗りたく無いですね!
こうガソリンが高騰してますので現在売却検討中です!
Commented by yamaran31 at 2007-12-24 01:05
こういう車、一度は乗ってみたいですね。
リアのハッチが観音開きってのが渋いです。
でもリッター3kmですか。。。無理無理(笑)
Commented by Gonz@les at 2008-01-05 10:06 x
あけましておめでとうございます。(^_^)
この車って・・・映画でよくテロリストが乗ってる車ですよね。(笑)
うしろのステッカー類がカッコいいです~。でもリッター3キロなんですね・・・。
今年もよろしくお願いしますね。(*^_^*)
by iwayoshi44 | 2007-12-21 23:28 | etc | Comments(8)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る