人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアクリBOX

あまったカーボン柄カッティングシートがあったので、スクーターのエアクリBOXに貼ってみた。(仕上がりはイマイチです)
エアクリBOX_b0078754_17361567.jpg

着々進行中♪
しかしエンジンの調子が悪い(TT)


最近は陽が落ちると急激に冷え込みますね。
自由な時間が中々ないので、夕飯をヨメが作ってる最中+子供が大人しくしている一瞬が自由時間です(笑)
なので寒い外でスクーター弄りです(爆)
Commented by kazz12211 at 2007-12-17 20:03
弄り好きだねぇ。
僕は最近は乗ってるとき以外はバイクに触れないです。
洗車も面倒くさい。
Commented by rocketiiidash at 2007-12-17 20:10
ドレスアップ進んでますね。
いっそ 'わらしべ長者' 作戦ってのはどうでしょう?
このリードをドレスアップして高価に買い取ってもらってフォルツァにグレードアップ。またまたドレスアップして再び高価買い取り。最後はシルバーウイング。
もちろんリードを買い取ってもらうときはエンジンの調子が悪いことは隠してってことで。
Commented by sano-y at 2007-12-17 22:29 x
そのうち背中にお子さんをおんぶして弄るようになりそうですね。
Commented by iwayoshi44 at 2007-12-17 22:44
kazzさん
最近は乗るより触る が多いです。
Commented by iwayoshi44 at 2007-12-17 22:48
rocketiiidashさん
スクーターは好きなんですけど、二種までですね。
二種で大きいのより速いのが楽しいです。
Commented by iwayoshi44 at 2007-12-17 22:49
sanoさん
あ〜、なんか想像できます(笑)
Commented by child_of_a_dream at 2007-12-19 22:36
出たー!得意のカーボン柄シート!
しかし上手く貼りますね~♪
Commented by iwayoshi44 at 2007-12-19 22:53
childさん
でもシートは銘柄指定しないと上手く出来ません。カーショップ系のシートでは固く厚く伸びません。
by iwayoshi44 | 2007-12-17 17:41 | バイク | Comments(8)