Zかいっ!

友人がバイクを買い足した(足した、、、羨ましい)。

意外にもコレだった。カワサキZ1000。
b0078754_19393525.jpg


ワルな顔つき。
b0078754_1940099.jpg
この車両はETC装着してあるんですが、小振りなスクーリーン?内に収まってるから見た目は全く気付かなかったよ。



ぶっ太い三角メガホンマフラー(出口は4本出し)
b0078754_19413665.jpg


スタイルは僕好みじゃないけど、股がるとコンパクトなポジションでした。乗りやすそう(きっと速いでしょ)

今度試乗させてもらお〜っと。
[PR]
Commented by takana at 2007-12-14 21:32 x
もう一台持てるなら、これか、FZ1か、WR250かな。
羨ましいお話です。
Commented by kazz12211 at 2007-12-14 22:38
これ乗りやすいけど、調子に乗ると飛んじゃうタイプのバイクです。
僕は苦手だなぁ。
Commented by child_of_a_dream at 2007-12-14 22:52
kawasaki は何だか好きになれません。
いまだに壊れるイメージがあって…
やっぱり所有するならMT-01でしょ♪
Commented by rocketiiidash at 2007-12-14 23:30
クセがあって一見笑える顔やスタイルなのに、何度も見ている内に次第に許せるようになってきました。歳のようです。
Commented by iwayoshi44 at 2007-12-15 18:02
takanaさん
これ(Z)持ったらメインになっちゃいそうな乗りやすさですね。
Commented by iwayoshi44 at 2007-12-15 18:04
kazzさん
そうそう、調子に乗るとヤバいって感じでしたよ。
Commented by iwayoshi44 at 2007-12-15 18:05
childさん
ですね(MT)、でも意外と実車は良かったですよ>Z
Commented by iwayoshi44 at 2007-12-15 18:07
rocketiiidashさん
スタイルには好みがモロに出るバイクですね。僕的には無しですが、実車見ると「あ〜、こんなのもアリなんだろうな〜」と思いますね。
Commented by olnlc1 at 2007-12-15 22:46
僕は見た目が既にダメです。新しいZX10Rなんてヒドすぎる。
(あくまで個人的偏見な意見です)

Commented by iwayoshi44 at 2007-12-15 23:04
agさん
僕も見た目はちょっとな〜です、でもライダーが股がってる姿はカッコ良かったですね。車と違ってバイクはライダーが乗った状態の見た目って大事ですよね。
Commented by iwayoshi44 at 2007-12-15 23:04
追伸
確かに新型ZX10Rは酷い(個人的主観ですが)
Commented by olnlc1 at 2007-12-16 08:37
あ〜、そうそうそう、このZはライダーが乗ってる斜め後ろ姿はカッコイイんですよ〜。でも顔がイマイチなのが残念です。
Commented by iwayoshi44 at 2007-12-16 17:36
agさん
顔はワイルド系ですね。
by iwayoshi44 | 2007-12-14 19:46 | バイク | Comments(13)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る